LIFE VISON記憶術について

これは、藤本憲幸さんの記憶術です。

この記憶術をちょっと試してみたいと思います。

まずは、ここから







この記事に

LIFE VISON記憶術の特徴

小学校から高校まで虚弱体質で3分の1を休学し出来損ないと言われた藤本憲幸が記憶術をマスターし日本一の記憶王の座を勝ち取り3万人以上を難関大学・難関資格でも関係なく合格に導いた。その最高峰のスキルをステップバイステップでトレーニングを通じて身につけるDVDプログラムを期間限定で公開します

記憶術を知ってしまえば、あなたの頭の良し悪しは一切関係なく、あらゆるものを短期間でインプットし、好きなだけ難関資格や難関大学などに合格することも可能であるということです。

まったく知らない英単語だろうが30分もあれば充分覚えることができます。歴史の年表を覚えるとしたら、原始時代からスタートして、近代まで、丸一日あれば充分です

もっとも覚えるのが困難と言われている数字でも、100ケタの数字を初めから耳で聞いただけで、2分もあれば正確に覚えることができます。

その他、地理・物理・音楽・国語・数学の公式・保健体育の実技のコツといったものまで応用できるので、ありとあらゆる分野で、その効果が実証されています。この記憶術を使えば、あなたは、今までの3分の1以上の短期間で、より多くのことを正確に覚えることができるようになる事でしょう。 

記憶術は「覚え方」そのものがまったく異なるため、たとえ膨大な量であったとしても、長期にわたって忘れることはありません。また、一度記憶術で覚えたことは、必要なときに、必要なことをすぐに思い出せるのが特徴です。 

藤本式記憶術は難解な言葉や数式を、まるで面白いマンガや映画のようにイメージして覚えるため、楽しみながら覚えることができます。

藤本式記憶術は、マスターする過程で、形式にとらわれない自由な発想をするクセがつくため 必然的に応用力を著しく増大させることができます。 

記憶術は一度マスターしてしまえば、あらゆる場面で使える一生もののスキルであるといえるでしょう。 

合計10枚のDVD(4時間以上)、74ページにも及ぶテキストレジュメマニュアル、というあまりものボリュームに圧倒してしまうかもしれません。


>> LIFE VISON記憶術のデメリットもチェック







この記事に

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事