ケアマネマニュアルでの結果 Sa2kin日記

ケアマネ業務に特化した新人ケアマネのためのマニュアル
これは、ケアマネ業務に特化した新人ケアマネのためのマニュアルです。

このマニュアルを試してみたいと思います。

まずは、ここから







この記事に

ケアマネ業務の知識と実務の決定版!!!どこにもなかった ケアマネ業務に特化した新人ケアマネさんのマニュアルです

どこの本屋にもAmazonにもなかった ・・・新人ケアマネさんの不安を自信に変えるケアマネ(介護支援専門員)業務に特化したパーフェクトコンテンツ「ケアマネ初心者 超実践業務マニュアル」です。

テキストや研修で教えてくれないこと、それは実務内容です。あなたを力強くサポートできるマニュアルです。

このケアマネ業務マニュアルの総ボリュームページ数は200ページ以上です!完全に 「ケアマネ業務に特化」した内容、作り込みとなっています。

介護予防のご高齢者の担当の受け方、初回訪問からサービス導入、継続までを順にサポートあなたが担当を離れる際や、入院時に行う行動もサポート苦情に関してもサポートしています特典も盛りだくさんにしています。そして返金保障まで付いています!

ケアマネの業務って???ケアマネの仕事って???そういう、前向きで向上心がある疑問が多いあなたにピッタリな内容です。

介護支援専門員実務研修よりはるかに、実務に特化した、ケアマネ業務の活きた実務のマニュアルです。

「週間実話」H23年8月4日号174Pで「ケアマネ初心者 超実践業務マニュアル」は優良コンテンツとして取り上げられました。

新人ケアマネで業務内容がわからないから不安、転職してケアマネをしたいけど、実務をしたことがない、居宅へ移動になるけど業務が分からないといった悩みがある方にお勧めしたい内容です。

仕事を教えてくれる先輩ケアマネがいない、独立ケアマネを考えているけど実務が分からないといった方にも役立てる内容だと思います。


>> ケアマネマニュアルのデメリットもチェック







この記事に

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事