◆ベトナム→日本◆

人生いつどこでどうなるかなんて誰も分からないけど悔いは残さないように!

全体表示

[ リスト ]

勝間本が出るたび、自分で買ったり、借りたり不思議と手に取って見る本。
イメージ 1

今回はタイトルがいかにも「読め」じゃないですか。
だから読みましたよ。1時間もかからずスーーーっと読んじゃいました。
この文章力が勝間さんの魅力でもあるんでしょうね。
この中には、私の苦手な不動産関係、株関係の内容の考え方も
含まれていて、うーん、勉強せねばと思いました。

「コミュニケーション力」で全てが決まるというのは本当に納得。
人と人との関係の影響力は本当に大きいですからね。

読みたい本が、今はネットで簡単に読めちゃうけど、
本をめくりながら読むっていうのは、やっぱり違いますね。

この記事に

閉じる コメント(2)

顔アイコン

あ〜、その通りですね。
コミュニケーション力で全ては決まりますね。
いいものを持っていてもそれが伝わらなければ無いのと同じですもんね。。。
わかっていても身につかないのよ。とほほ。。。 削除

2010/6/23(水) 午前 0:50 [ ogawaya ] 返信する

顔アイコン

ogawayaさん
私、自然体のogawayaさんが大好きです。
私はogawayaさんに会って、本当にそう思います。
今回もあああ〜こういう人になりたいなあって
思いましたよ。これ本気です。

2010/6/25(金) 午後 11:26 hoaphoohoa 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事