フラダンス教室 ホアピリ福岡

福岡のフラダンス教室です。 ホームページもぜひ!http://hoapilifukuoka.web.fc2.com/

フラ・ブログ

すべて表示

Hau'oli makahiki hou

明けまして おめでとうございます
筑紫野クラスのYOHKOです
今年もよろしくお願いします
イメージ 1
筑紫野クラスでは毎年10月にコミュニティー祭りに参加しています
昨年は3曲踊りました
まだ始めて数カ月の新人さんたちも、お揃いの衣装で
緊張しながらも、初舞台に臨みました
とても初めてとは思えないほど堂々として
練習では間違えていた所も難なく踊れていて
皆さん本番に強いみたいです
新人さん達の今後の目標は
(笑)「目指せ!ドレスでフラ」だそうです
今回はパウでのステージだったので、次はお揃いのドレスがほしいようです
嬉しいですね、楽しんでるのが伝わってきます
イメージ 2
今回、初お披露目のカヒコでは
最初はザワッとしていた会場がシーンとなり
終わった後はすごい拍手でした
「あれもフラなの?かっこいいわね」
「手に持っているのはなーに?」
「一緒に写真撮っていいですか?」と超人気者
来年はみなさん見に来てくださいね
 
MAHALO
 

.


みんなの更新記事