ガンプラ 製作日記(BLOG)

淡路島在住ツンドクモデラー琉拳です。在庫をいっそうすべく一念発起!! 気合入れて作ります。

記事がありません。

その他の最新記事

すべて表示

HGUC MS - 05 制作 その3

引き続き、ぼちぼちの作成です。 バーニア部分をくり抜きました!! この後、足の前後とバーニアをくっつける土台が必要なんだけど........... どうやって、作ろうかなぁ〜(^^;) ...すべて表示すべて表示

HGUC MS-05 製作 その2

2014/12/15(月) 午後 10:48

ほちぼちの製作になります。 目に見えてあまり進んではないですが.......... 今回は足を半分に切っちゃいました。 切った後で、ふっと。。。。。。。 切っちゃったけど、オレ、ダイジョウブ ...すべて表示すべて表示

HGUC MS-05 制作 その1

2014/12/11(木) 午後 11:43

長らくお休みしてましたが、緩やか〜に復帰しま〜す。 まずは、膝関節のアトハメ加工です。\(^o^)/ カットしたところは何かディテールアップしたいなぁ〜!


.


みんなの更新記事