HONO/HONO嵐

嵐大好き!!のひとりごと☆(思いついた事勝手にかいていますのであしからず・・・)

最新記事

すべて表示

久々に♪ゴチ&Mステ&歌おに

なんだか久しぶりに!! 「ゴチ&Mステ&歌おに」と贅沢な一日を過ごさせていただきましたわ♪ 翔ちゃんと国分くんの絡みも面白かったし♪ 我が家では、翔ちゃんの「うんめ〜」に思わず旦那様が 「本当に翔ちゃ ...すべて表示すべて表示

すっかりご無沙汰してしまい。。。すみません!! 改めまして あけましておめでとうございます☆ 今年も宜しくお願い致します♪♪ 今年は嵐くん達も10周年!!どんなことが待っているのか楽しみです! ...すべて表示すべて表示

当たりました〜☆韓国♪

2008/10/2(木) 午前 11:25

かなりご無沙汰しております!! 私、このたび奇跡的にオフィシャルの韓国が当たりました〜☆ ということで現在ダイエットに励みつつ 引退したはずの仕事でも大忙し&何故か?週一ペースで幼稚園の行事と 日々忙 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事