だい ほっしーの雑記帳

ポケモンと鉄道メインのブログを目指します。

Top Page

すべて表示

記事がありません。

その他の最新記事

すべて表示

2015年10月24日に南海電鉄千代田工場で行われた、「南海電車まつり2015」に行ってきました。 南海電車とは、大阪のなんばから関西空港、和歌山、高野山を結ぶ大手私鉄です。 筆者は大阪府北東部あたりが ...すべて表示すべて表示

久しぶりです。だい ほっしーです。 最近がブログの更新ができていなかったので、今後も不定期的にブログを更新していきたいと思います。 現在、全国のポケモンセンターでは11月1日までに「ポケモンセンターハロウィン」が ...すべて表示すべて表示

天理臨583系@京都駅

2015/4/20(月) 午後 11:03

昨日は、京都駅を発車する天理教の臨時団体列車をフォロワーさんと撮影しに行きました。 583系は寝台と座席が兼用の珍しい列車であり、現在はJR東日本の1編成しか残っていません。 関西に来ることは滅多にしかないので、京都駅には撮影する ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事