L・Bな私

諸事情により数年前のことを書いてます・・・。 11月前半の出来事アップしました〜♪

最新記事

すべて表示

2008年 11/1・2・3・11 の出...

私は、 66 。 66と書いて 『ムム』 と読むのョ! 11月もたくさん遊んだヮ♪  (^o^)v 2回に分けて書くヮ! 11/1 一日中すごい風!   木枯らし一号 だったらしいヮ!  \(◎o◎)/! ...すべて表示すべて表示

2008年 10月 の出来事

2011/5/25(水) 午後 7:12

私は、 66 。 66と書いて 『ムム』 と読むのョ! 10月はいろいろと出かけてきたヮ♪  (^o^)v 10/5 この日は ラン で遊んできたヮ! 涼しくなってきたから、走っるわョ〜♪  三(/ ^^)/  ↓ ...すべて表示すべて表示

2008年 9月 の出来事

2011/5/23(月) 午後 4:04

私は、 66 。 66と書いて 『ムム』 と読むのョ! 9月はあまり遊びに行かなかったヮ〜。 (U_U) 9/1 鹿角 をいただいたので味見してみたヮ♪  ↓ 9/2 朝のお散歩のあと、 氷 をもらったん ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事