Cubライダーの日記

日本一般国道制覇へ挑戦中!

全体表示

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全81ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

生きてまーす!

イメージ 1

ネタをため込んでおります。

廃線跡関係も少しご用意いたしておりますが

まぁーそのうちに!

この記事に

開く コメント(1)

開く トラックバック(0)

今日の

イメージ 1

CBRです。

この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

どこかへ行きたい

イメージ 1

ということで、
01年式の7Eと一緒に記念撮影

この記事に

開く コメント(0)

 今日はTeam「CBR KANAGAWA」の記念すべきツーリング企画第一回。

三浦半島を横須賀から出発、三崎港経由で大楠山のダートを走って江ノ島で解散という
至って単純なツーリング内容でした。

そしてCBR歴3ヶ月というド素人のMr.Grayが先導をするというちょっぴり不安なツーリングでした
(正直、前の日は心配で眠れなくて・・・)

イメージ 8




 このチームは CBR250Rを愛するライダーさん 達が集まるツーリングチームです。

「ゆる〜くグダグダで楽しく」をモットーに、みんなで仲良くやれればいいなぁーと思い今回企画させていただきました。(次回ツーリング参加者募集中なう)




 平成25年2月3日 日曜日 8℃ 


●横須賀市三笠公園  
集合時間の0930時ピッタリに出発前ミーティング。

参加者は

・あさのちゃじ さん(mixi)CBRトリコ
・けんと さん(ブログ)CBR黒
・シバタ さん(紹 介)CBR黒
・Mr.Gray!!!(ブログ)CBRトリコ
・ぺ☆ヤング さん(ブログ)XR250

というメンバー構成で
あさのちゃじさん、けんとさん、 シバタさんとは初めてお会いしました〜
これからもヨロシクお願いしますね♪


で、
三笠公園から剣崎までノンストップで走行してここで小休憩。
お互いのバイクや雑談、写真撮影
イメージ 1

イメージ 2


風が冷たくて15分ほどで三崎・逗子方面へツーリング再開。
ちょっとガスってましたが快晴だったおかげで房総半島・伊豆大島・富士山を眺めることもできました


そして行こうかどうか迷っていた大楠山ダート

みんなの大切なバイクを泥だらけにしてゴメン(笑)
でも頂上からの眺めは綺麗だったなぁー
イメージ 3

イメージ 4


「最悪だよぉー」とか言ってたけど、それなりにみんな楽しんでいたようでちょっと嬉しかった〜

イメージ 5

本日、後方防護を勤めてくださったぺ☆ヤングさん。
『こんな道、伊豆スカイラインと一緒ッすよ」は名言です。

イメージ 6

ブロ友のけんとさん、気さくで優しい方で良かったです。
免許も大型二輪持ってるなんてすばらしいです☆☆☆



〜逗子・鎌倉方面へ移動中〜



そしていつも通り、進行信号の現示が短い渚橋交差点にて記念撮影 パシャ!
イメージ 7



終点江ノ島で遅い昼ご飯を食べて最後の記念撮影して解散となりました

参加者の皆さんに助けられてなんとか完遂することが出来た第一回目。
次回は房総半島かな??
また近いうちにCBR+XRで走りたいですね!次回もヨロシク〜

                                     終わり。。。

この記事に

開く コメント(3)

開く トラックバック(0)

神ノ川林道

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

ペ★ヤングさんの好きな林道。

神奈川県最強、最恐?あれ?どっちだ??
まあ、この際どっちでもいいか

この記事に

開く コメント(1)

開く トラックバック(0)

全81ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]


.


みんなの更新記事