HOKKAIDOU-ROCKFISH-STYLE

depsタックル目指すはデカソイ60up!!

depsのプロトシャッドテールワーム!!

depsプロトシャッドテールの画像入手しました!

イメージ 1

早く製品化してほしいもんです。

あと、みなさんの実績ワームなんですかね?差し支えなかったらこっそり教えてほしいです!
それと、水深のあるところでの、スピニングタックルのうまい、使い方、なんかないですかね〜?

最後に、小樽祝津流しやってみたい方、一緒にデカソイ狙いに行きませんか!コメでもいいんで連絡ください!

その他の最新記事

すべて表示

ちょっとたまにわ ケータイ投稿記事

2010/1/23(土) 午前 6:16

近頃、釣り人も減ってるんですかね? 釣りはいいですよ!

お知らせです!

2009/4/19(日) 午後 1:57

アメブロでページ作りました! もしよろしければ、遊びに来てください  http://profile.ameba.jp/hokkaidourockfish/

いよいよ、待ちに待ったデカソイシーズンが来月と迫ってきました!!そろそろエンジン全開、 イメージトレーニングバリバリ!!(笑)やることは、一緒なんですが。私の気分的なものです 去年はdepsのシャダーベイトで攻略したんですが、今 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事