ここから本文です
call spade a spade

書庫はじめに

すべて表示

加藤晃生

1994年立教大学文学部卒・1999年金沢大学大学院教育学研究科修士課程修了・2004年立教大学大学院文学研究科比較文明学専攻博士後期課程単位取得退学・2005年博士号取得(論文博士)。博士(比較文明学)。専門は音楽社会学,障害社会学,多摩ニュータウン研究,写真論。

株式会社P&P契約社員/アルバイト社員(1994-97),翻訳家(2000-2008),立教大学兼任講師(2007-2015),TRICKS CEO(2014-),カタリスト株式会社シニアコンサルタント(2015-)。

最近はカラフルピープルという障害者就労支援サービスのスタートアップチームで主に仕事をしております。

私がデザインしたオリジナルファザーズバッグのお買い求めはこちらで。


書庫その他の最新記事

すべて表示

  • こないだのミーティングでも少しそういう話をしたんですが、ビジネスの個々の案件は「伸るか反るか」の勝負であって構わないんだと思うんです。単純な話、これ買って下さいと提案して要りませんと言われるというのは「伸るか反るか」の勝負。それは数をこなし ...すべて表示すべて表示

  • 今日はランチから夕方までずっと新規クライアント様とのミーティングだったのですが、 人を信じること 自分の力を信じること 未来を信じること この三つがチームに揃っていれば仕事はかくも楽しいものなんだなあとい ...すべて表示すべて表示

  • hub人材

    2016/11/24(木) 午後 10:52

    供たちの遊ぶ様子を観察する機会が非常に多いのですが、うちの息子の特徴として、誰でもそこに居る人には大人だろうと子供だろうとどんどん話しかけて仲間にしていくというものがあります。 これは実はかなりな強みでして、息子が場に入っていっ ...すべて表示すべて表示

ブログリンクブログリンク

更新

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事