父しぼり

ドラゴンスクリューを禁止技にしよう

最新記事

すべて表示

2015.07.25雑草を引きまくる

2015/7/26(日) 午後 1:04

週末に私が畑に肥料を撒き、機械で耕して整地し ウイークデーに母親が種や苗を植付けし、 翌週末に私が支柱を立てるという作業パターンを守ってきたのであった。 が、ここにきて母親の作業が追いつかなくなっている。 ...すべて表示すべて表示

オカダ IWGPヘビー級王座奪取

2015/7/5(日) 午後 11:00

「ワン・ツー・スリー! うぉぉぉぉ〜」 先ほど大阪城ホールから帰宅したところである。 第0試合、コジの「イっちゃうぞ〜!」 から大声を出し 本間に声援を送り、最後はオカダのフォールを一万人超の会場全員で大合 ...すべて表示すべて表示

WN891を買う

2015/6/28(日) 午後 6:26

客先プレゼン用にと2年前に購入したNEC LaVieTab それまでノートPCを持ち歩いていた私には画期的な軽さであった。 もちろん、プレゼンが主用途であるから10.1インチを購入したのであった。 しかしい ...すべて表示すべて表示


.


プライバシーポリシー -  利用規約 -  ガイドライン -  順守事項 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2015 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事