masaの独り言

ぼちぼちと、気ままに書いていこうと思ってます

最新記事

すべて表示

あと1点及ばす

ファイターズ、あと1点及ばず敗戦 大谷は2試合連続のホームラン!さ 先発のバースは制球がいまいちでしたね 後続のルーキーの加藤、井口は良かったね 特に井口は投げっぷりが良いね! 次の登板も期待できそう

打線爆発

2016/3/30(水) 午後 5:13

3/29 ファイターズ13−3バファローズ 昨日、仕事を終えてから、札幌ドームへ観に行ってきました 初回から打線が爆発!先発全員安打17安打で13得点。 こないだのマリンフィールドでの試合が、あまりにも打てなさすぎだったので、その反動なんですかね それにしても、大谷君は打撃でも魅せてくれますね!5回での3ランホームラン ...すべて表示すべて表示

今季初ドーム観戦

2016/3/19(土) 午後 10:12

今日は札幌ドームに行って、オープン戦のファイターズ対スワローズの試合観てきました。 試合は8−3でファイターズが勝ちました。 湿りがちだった打線も、先日のホークス戦あたりから、徐々につながってきたように思います。 2試合連続で2桁安打。 オープン戦残り2試合。  とにかく、ケガの ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事