バイクとベース in アメリカ

バイクのレ”ースはちょっと休憩中・・・

最新記事

すべて表示

Gromツーリング Day 6, 7 ...

Day 6 (木) 水曜日は一日中雨で松山までたどり着くまでえらい思いをして、木曜日も雨との予報だったのでこの日は午前中は道後温泉でゆっくりして松山城を見学してから広島までフェリーで移動しました。でも結局木曜日は雨が降らなかったです。 ...すべて表示すべて表示

Gromツーリング Day 5

2015/9/17(木) 午前 5:40

一日中雨、南小国のライダーハウスから出発。スマホのナビを頼りにしてたけど圏外で道に迷い遠回りで臼杵(別府の方が近かった、がーん)。フェリーで四国の八幡浜。そこから松山まで大雨、日も暮れて視界が悪くてもう泣きそうだった。松山のビジネスホテルに ...すべて表示すべて表示

Gromツーリング Day 4

2015/9/15(火) 午後 10:25

長崎で一泊した翌日の午前中は市内を観光した後フェリーで熊本(玉名市)に行きました。別府まで行こうと思っていたけど挫折して南小国町にあるライダーハウスで宿泊。


.


みんなの更新記事