仕事超効率化

仕事できる男になるために

全体表示

[ リスト ]

グーグルクローム

おそらくパソコンを持っている多くの人が
インターネットをやっていると思われます。

当然
インターネットするのに何かしらブラウザを使用していると思います。
多くの人が、マイクロソフト社のインターネットエクスプローラーを使用してみたいです。

私は、1年ほど前にグーグルクロームに変更したのですが、
このグーグルクロームがすこぶる早くてとても快適にネットを見ることができるようになりました。

やはり
仕事上でもいろいろとインターネットで検索することがあるかと思いますが、
やはりサクサクネットを使いこなせるほうが仕事効率アップします。

というわけで、今回のお勧めは、インターネットを快適にするにはグーグルクロームにしようという内容でした。
(別にグーグルクロームからお金をもらえるわけではありません(笑))

後、さらに
最近私がグーグルクロームを使用していて便利だなと思う機能は
グーグルのアカウントを使用することによりブックマークをどこのパソコンで使用しても
同じブックマークを使用できる機能です。

つまり、会社のPCで使用しているブックマークと自宅で使用しているブックマークを
常に同じ状態にしてくれることができます。

これは結構便利です。

その方法については、こちらのページに乗ってます。

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事