ここから本文です
遅咲きメタボライダー パパ
若さを求めてライダーに

富士山が気になって。

24日は全国的に寒波。
北海道や東北・東京では初雪とかで大騒ぎ。
と言うことは、富士山も真っ白かと思ったら、急に見たくなってしまった。
明日25日は休みになってるしね〜。
明日の考えよう〜と。

朝になって空は曇り。
パソコンのライブ動画では富士山くっきりと見えてます。
結局9時前に自宅をスタート。
下道ノンストップで11時半過ぎには、由比町到着しました。
食事を済ませ富士川の河原に着いたのが13時。
そこで富士山をまったりと見てました。
日が落ちる前には自宅に到着したいので、1時間もいなかった気がします。

イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3


イメージ 4




帰りも下道ノンストップと意気込んだが藤枝市付近で、お尻の痛さと空腹に耐え切れずコンビニストップ。

イメージ 5

これからはホットコーヒー&肉まんセットのシーズンですね。
迷わず買ってしまいました。

早朝スタートで滞在時間を考えたツーリングしないと。
根性か無いと走れないシーズン突入かぁ〜。

この記事に

開くトラックバック(0)

友達と朝ツー。
セントレアでモーニングコーヒーでした。
高速移動で1時間前後、往復2時間。
ジャンボ機の様なデカイ機体が見れなかった。
これも時代の変化かなぁ〜。

イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3


イメージ 4


イメージ 5


イメージ 6


この記事に

開くトラックバック(0)

かながライオンに

散歩前の画像。
眠そうな顔をしてたのでカメラを向け、シャター押したらこの画像。
なんかライオンに見えて笑っちゃいました。

イメージ 1


この記事に

開くトラックバック(0)

朝散2回目

朝の散歩2回目。
天気が良いのでまだ楽です。
かなの吐く息が白い。
今日はセブンで肉まんとあんまん買って帰りました。
実は1回目も買ってました。

イメージ 1


この記事に

開くトラックバック(0)

連休はかなと朝散

今年の冬休み、連休は天気がよさそうです。
朝の散歩をかなとしようかな。
何日続くかなぁ〜。
いつもの散歩コースのマンホールでかなポーズ。

イメージ 1

朝日を浴びて気持ち良さそうです。

この記事に

開くトラックバック(0)

[ すべて表示 ]

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事