懐かしいコーラ瓶 & コニファーガーデン

記憶と現物がどんどん失われていくので今のうちに集めようと思いました。

全体表示

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全394ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

イメージ 1

カヌレ堂 カヌレ ドゥ ジャポン

小さな可愛らしいお店

フランスボルドー地方の伝統菓子カヌレ。

外カリっ、中もちっ、の食感。香ばしさ、洋酒の風味。

私は好きなのでお土産に買って帰ることに。

イメージ 2


イメージ 3


イメージ 4

ほとんど売切れ状態

定番のしろ

その他、季節限定カヌレ

イメージ 5


イメージ 6


イメージ 7


この記事に

開く コメント(4)

開く トラックバック(0)

2017年1月19日 撮影画像

なぎさ公園・早咲菜の花

イメージ 1

カンザキナバナという名前の早咲きの菜の花が約12,000本 ほど咲き(面積約4,000㎡)雪の残る比良山とのコントラストが素晴らしいのですがこの日は、曇り空。

この記事に

開く コメント(0)

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

2016年8月20日 撮影画像

土曜日、仕事になったので3年ぶりにぴぴんず・わーくさんに立ち寄れました。
可愛らしい宝石箱の店内をさつえいさせていただきオーナーご夫婦さんと久々におしゃべりして帰りました。

画像UP&BGMが使いがってが悪くなったのでブログ更新は遅れます。

この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

アイスコーヒー持ち帰り。

7月1日、本店「プリンの森・カフェ」は、おかげさまで1周年を迎えました。

この記事に

開く コメント(2)

開く トラックバック(0)

2016年8月5日 撮影画像


イメージ 1

『 BAGLE&CAFE CROCE 』

ガーデンの植栽もこれからが楽しみ

シンボルツリーはコニファー

開店8分前に到着するも駐車場に車が多々

店舗前にお客様が十数人並んではるブログ友さんに聞いてはいたが驚き

紫外線が頭に降り注ぎ暑いハンチング帽を車にとりに行きたかったが

順番が心配で諦め我慢・・・しかし暑い。

イメージ 2


店内に案内されたがすでにソファー席はアウトすぐに満席になる。

イメージ 3


冷蔵ショーケースに美味しそうなケーキがあった。

イメージ 4

テラス席あり

イメージ 5

店内入る右側のスペースで頂くことに。

イメージ 6


大人気のサイコロトーストモーニング

【モーニング】

モーニングタイム/8:00〜11:00

ドリンク代(ホットコーヒー)400円

ボリュームと値段が嬉しい。

サイコロパンは食べごたえありシロップがなくなり

アイスをトッピングしたらよかったと思った。

ポテト&ポタージュ美味しかった。

イメージ 7


BAGLE&CAFE CROCE


住所  愛知県一宮市開明字教堂池41-1

筺0586-64-9288

                営業時間 AM 8:00〜PM18:00

                モーニング時間 AM 8:00〜11:00

                定休日  月曜日

                HP http://cloud9market.net/

この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

全394ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]


.


みんなの更新記事