ぽんたパパの鎖骨骨折闘病日記

鎖骨骨折⇒全身麻酔プレート埋込手術⇒退院⇒プレート抜釘しました

最新記事

すべて表示

鎖骨骨折日記 6ヶ月目

鎖骨骨折日記を書き始めて6ヶ月。手術後、2ヶ月を過ぎようとしたころから、サボってしまいなかなか更新していませんでした。 というのも2ヶ月目くらいから普段の生活が徐々に出来るようになり、仕事やプライベートも以前と同じようにできるようになっ ...すべて表示すべて表示

鎖骨骨折日記 術後40日目

2009/6/16(火) 午後 10:16

■術後40日目  昨日の先生からの衝撃の言葉(肩より上も動かさないと固まるよ!)より、まさにケツを叩かれた思いで、自宅リハビリに力が入る。少し目標ができたので、うれしい反面、痛みを伴うこととなった。 肩上まで腕を上げようと硬く ...すべて表示すべて表示

鎖骨骨折日記 術後39日目

2009/6/15(月) 午後 11:05

■術後39日目  今日は手術した病院の整形外科で1ヶ月ぶりの外来診察とリハビリを行った。最初にレントゲンをとり、予約時間通りに呼ばれる。レントゲン写真を見せてもらったが、術後の状態と変わらず、しっかりプレートが固定されているとのこと ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事