戯れ言ちゃんねる

ここは、主に放送中のアニメの感想を書くブログです。(3/11)twitterのID:tobizaregoto

最近の管理人

 どうも、管理人です。とりあえず生きてます、ってことで取り急ぎ報告をば。  ここ一週間ほど記事の投稿が滞ってますが、実は本業の方が立て込んでまして、更新する時間が中々取れないというのが正直なところ。アニメ視聴自体は、まあ若干遅れながらもそこそこ見れてるので、書こうと思えば記事を書けないことはないものの、やっぱり時間が…。なにせ、帰りが23時過ぎるのがデフォで、下手するとリアルタイム視聴が出来なくて後追いで見る羽目になるので、余計に時間が削られるし、帰ってきた時点でかなり満身創痍なので寝落ちして進まないという悪循環。なので、記事に関してはとりあえず今期継続中のものは何らかの形で補完する予定なので、多少の遅れは勘弁してほしいということでどうか。多分、4月になったら一気に落ち着くと思うので、本格復帰は来季からと言うことで。その辺もすべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

 どうも、管理人です。昨日今日と、久々に連休だったのですが、映画を3本分見たのでちょっと疲れが…。本当だったら4本行こうと思ってたのですけど、今考えると無理ですわ。 アーシュラ:「アッコ、いつかあなたに本当の事を話すわ」   ...すべて表示すべて表示

Rewrite #23 「篝火を追うもの...

2017/3/19(日) 午後 0:25

行き着くは修羅の道  どうも、管理人です。ひとまず、今日は休みになった(=休日出ではない)ということで、今日くらいは普通に記事を書きたいと思います。他の記事は…ごめんなさい、ゆるりとお待ちください。 江坂:「そうか…なら良しと ...すべて表示すべて表示

Rewrite #22 「暗闇」

2017/3/12(日) 午後 11:44

自滅する蝙蝠  どうも、管理人です。溜まってた記事を色々と追記してたのでまだ書くのかって気分になってますが、ひとまず簡単にまとめていこうかと。 小鳥:「お断りします!!」  今回の話は、瑚太朗のスパイ活動と危機を描いた話。何 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事