戯れ言ちゃんねる

ここは、主に放送中のアニメの感想を書くブログです。(3/11)twitterのID:tobizaregoto

全体表示

[ リスト ]

 なるほど、けしからんネウロイだw

どうも、管理人です。ミーナさん、ああ見えて、うちらより年下とか…。それでは、感想です。


坂本:「…見えた!」
今回の話は、隊舎の中に現れた虫の様な何か(=ネウロイ)を巡る話。
事の発端は、ルッキーニが綺麗だからという理由で、虫っぽい何か(以下、虫)を取ってきたこと。どう見てもネウロイですね、はいwしかも、この日は奇しくも隊舎の中の風呂が完成する日。風呂から上がってさっぱりしたところで、服を着ると…ぎゃぁぁぁぁ!ついでに言えば、剥かれている最中に、意中の坂本に入ってきたことで、モロに見られたペリーヌが哀れ過ぎる…。あと、相変わらず鉄壁な湯気さん、まじお疲れ様です!

虫を追いかける、芳佳たち。すると、どこからともなくシャーリーが登場。しかも、虫の様な何かが電気系統を壊すということで、この電波を感知するための計器を持っています。どうでもいいけど、シャーリーがノリノリすぎるwwまあ、虫の策略で、見事にやり過ごされるわけですがw地味に知能レベル高いしw
それを見たエイラは、部屋に戻って、ダウジング棒を取りに往きます。すると、さっそく棒が反応し、それが指し示すのは、眠っているサーニャ。胸をどぎまぎさせながら、ズボンを下ろすエイラ。しかし、タイミング悪くサーニャが起きてきて…オワタwwただ、起きてきたエイラの話から、新たなネウロイの存在を知り、バルクホルンとハルトマンの二人が出撃することに。ズボン脱ぐなwwwww

一方、そんな騒動が起きているとは露知らず、一人風呂を満喫するミーナ。すると、例の虫がミーナの服に忍び寄ります。何も知らないミーナは、そのまま服を着ようとしますが、そこに虫を追いかけてきた一同が押し掛けてきます。恥ずかしさのあまり、ミーナはズボンを思いっきり引きあげ、虫はそのまま圧死。しかも、それがコアだったらしく、上空に現れたネウロイも消滅。そして、丁度それが200体目の撃墜と認められ、ミーナは勲章を受け取るのだった。どうでもいいけど、勲章のデザインがひどすぎるwwww


なんつう、お馬鹿回w1期のズボン騒動も大概でしたが、こちらはオチがひどすぎるwそういえば、ズボン騒動は元ネタがあるらしいですが、さすがにこれはない…よね??それにしても、ネウロイ、視聴者の気持ちを代弁し過ぎですねw


この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(9)


.


みんなの更新記事