香港的士

あちこち旅してみたいなぁ〜。

全体表示

[ リスト ]

一貫拾円!?

今日は今治までお出かけ!
お昼は以前から気になってた十円寿しへ行ってみることに!

イメージ 1


今治では結構古い老舗の寿司屋さんだそうです。
メニューにあった十円寿司を注文!!

イメージ 2


25貫が1人前になってます!!
1貫は親指くらいの大きさ!めっちゃかわいい!!
小さいけど25貫もあれば結構なボリュームがある。
あと上寿司350円と言うのもあるがこちらは小さい寿司ではなく普通サイズのお寿司が8貫になっているそうです。

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5


十円寿司の他に吸い物、せんざんき、揚げだし豆腐も注文!
あつあつのざんきも美味しかった〜!!

十円寿司25貫1人前250円。
吸物200円。
せんざんき500円。
揚げ出し豆腐400円。

この記事に

閉じる コメント(16)

せんざんき? って鳥の唐揚げのことですか?
十円寿司かなり興味あります。

2010/3/18(木) 午前 3:42 星奈☆彡 返信する

顔アイコン

え〜・・・・・。
名前の通り本当に1貫10円なんですか。
すごいお安いですね。
千葉にも出来ないかなぁ。

2010/3/18(木) 午前 6:29 hiro 返信する

顔アイコン

十円寿司ですか〜
ネタは何なんですか?貝に見えるんだけどな・・・

2010/3/18(木) 午前 8:01 mimama 返信する

十円寿司(*´∀`)b
以前、悪い評判を聞いた事があるのですが・・・(゚ω゚)

2010/3/18(木) 午前 10:51 白隼 返信する

顔アイコン

あれで250円って、安い〜〜
ネタは選べないんですよね^^;

2010/3/18(木) 午後 9:11 ☆もも☆ 返信する

こんばんは。
これマジっすか!?凄い。ネタもツヤツヤで美味しいそう。
次のうどん旅は今治のこの店も行きたいなあ〜

2010/3/18(木) 午後 9:12 北の旅人 返信する

十円寿司おしろいですね!
しかもボリュームありそうですね。

2010/3/18(木) 午後 11:44 mu 返信する

星奈さん、正解!とりのから揚げです!

2010/3/19(金) 午前 0:11 香港的士 返信する

hiroさん、小さいとは言え10円はすごいです!

2010/3/19(金) 午前 0:12 香港的士 返信する

みぃままさん、貝はなかったです。タコ、イカ、ハマチ、太刀魚などなど!

2010/3/19(金) 午前 0:13 香港的士 返信する

白隼さん、問題ないぞ!そよかぜで行こう!

2010/3/19(金) 午前 0:14 香港的士 返信する

ももさん、ネタは選べませんわ。

2010/3/19(金) 午前 0:15 香港的士 返信する

北の旅人さん、写真撮る前に醤油つけちゃいました。醤油はハケでつけるシステムでした!

2010/3/19(金) 午前 0:16 香港的士 返信する

むうさん、小さくても25貫もあればめっちゃ食べ応えあります!

2010/3/19(金) 午前 0:16 香港的士 返信する

暖かくなったら、せんざんきで生ビール最高\(^o^)/

2010/3/19(金) 午後 5:30 MK男 返信する

あつあつざんきと冷たいビール!最高ですな!

2010/3/27(土) 午前 2:39 香港的士 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事