香港的士

あちこち旅してみたいなぁ〜。

全体表示

[ リスト ]

今治で美味しいもの!

2010・7・15(木) 

これもちょっと前のことになるなぁ。
久々に今治までお出かけしたので美味しいものを食べて来ました!!
と言っても回転寿司とカキ氷だけど。

イメージ 1


お昼は回転寿司のスシローに行きました!
平日だというのにお客さんでいっぱい!
少しだけ待って席に案内されました。

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4


スシローはいろんな寿司があって面白い!
んで、安くてうまいからいいな!
うどんもマンゴーも美味しかった!!

お昼ご飯の後、近くにあった市民の森で休憩。

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8


水辺は涼しいかと思ったが暑い・・・。
エポナもバテバテ・・・。
でも、この公園はめっちゃ広くて散歩するにはいいな!!

散歩の後、おなかも落ち着いてきたのでデザートを食べることに!
今治では有名なカキ氷屋さんの登泉堂さんへ!

イメージ 9


おいらは初めて食べる!
オススメのイチゴミルクを注文!!
甥っ子だけいよかんを注文。

イメージ 10


マジうま〜!!!!!
うますぎる〜!!!
普通のシロップやないから最後まであっさりといただけた!
頭がキーン!ってなりながらも美味しくいただきました!
ここマジで美味しかったので近いうちにまたこよ。
久々のおでかけも楽しかったな!

この記事に

閉じる コメント(13)

えぇ〜なになに、普通のかき氷と違うの?
なんでかたまってるの?シロップもなんだか違う感じですね!
食べて見た〜〜〜い!!!久しぶりのエポナちゃん、相変わらず可愛いですね♪

2010/7/21(水) 午後 11:10 mu 返信する

おはようございます〜☆
スシロウー私も、須崎に帰るとここのおすしを食べます。
ホント種類が多くって楽しいですよね(*^ー゚)v ブイ♪
エポナちゃんも、暑いのが大変だったんでしようね^^
この夏には、私も少しバテ気味エイトも・・・
もう少し、暑さが落ち着くと、行動開始かな〜(笑)

2010/7/22(木) 午前 11:01 とまと 返信する

ここの、かき氷美味しいねぇ〜〜〜♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ

私も行ったよぉ〜〜〜♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ

2010/7/22(木) 午後 6:32 白隼 返信する

こんばんは。
イチゴミルク美味しいそうですね!
自分の実家には100円のかき氷の自販がありますよ!

2010/7/26(月) 午後 6:13 北の旅人 返信する

最近、スシローは凄い人気ですよね(*´艸`*)
私も一度行ってみようと!
エポナちゃん久々の登場ですねヾ(*´∀`*)ノ暑さに参っていませんか?
いちごミルク、なんて美味しそうなんでしょう♡
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)゚・*:.。..。.:

2010/7/28(水) 午前 9:35 ☆さくら☆ 返信する

かき氷で有名ってお店あるんだ〜!!!w
でも、このいちごミルクは食べてみたいわ〜♡♥(。´▽`。)♥♡

2010/7/28(水) 午後 0:47 ココ 返信する

むうさん、生のイチゴをつぶして作ったオリジナルのシロップみたいです!めっちゃうまいで!

2010/7/28(水) 午後 9:28 香港的士 返信する

とまとさん、連日の暑さでエポナはバテバテです・・・。
須崎にスシローあるんですね!もうちょっと涼しくなったら須崎から中土佐へ遊びに行く予定!

2010/7/28(水) 午後 9:29 香港的士 返信する

白隼さん、マジでうまいよねぇ!!飲みに行くぞ!

2010/7/28(水) 午後 9:30 香港的士 返信する

北の旅人さん、カキ氷の自販機ですか!めっちゃ見てみたい!

2010/7/28(水) 午後 9:31 香港的士 返信する

さくらさん、ここのイチゴミルクはほんと絶品!
エポナは毎日エアコンの部屋でゴロゴロしてます。

2010/7/28(水) 午後 9:32 香港的士 返信する

kokoさん、本当に美味しいです!!愛媛に来てくださ〜い!!

2010/7/28(水) 午後 9:32 香港的士 返信する

顔アイコン

こんばんは。
検索でたどりつきました。
私もスシローの記事を書いています。
ポチ。

2010/8/11(水) 午前 3:27 ひな 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事