ここから本文です

書庫HAwaii2014年5月

すべて表示

アキヒコさんと別れてホテルに戻って、予約していた
送迎の車に乗って、ホノルル空港へ。
特に、何もなくチェックインが、終わって身軽になったので、
空港をブラブラ
あれかな?
イメージ 1
定刻通りのフライトです
タッチパネルなんだけど、微妙に使いにくい
イメージ 2
夕食タイムのハワイアンエア
旦那さまは、ハイネケン
イメージ 3
私はプリモ
イメージ 4
機内食
イメージ 5
私は、機内食は、食べないでセブンイレブンで、買ってきたBENTO
約$3で、フライドライスの上に、スクランブルエッグと
ポルチュギーズソーセージが、乗ってて安いし美味しい!
これ、また買おう〜
イメージ 6
ゲームをしたり映画を見たり、ウトウト寝たり
気が付くと軽食タイム
イメージ 7
食べないけど写真だけ、パチリ
イメージ 8

書庫その他の最新記事

すべて表示

  • 2014/5/17 アメリカ大使館のガレージセールは、大使館グッズもあります。 これ、買えばよかったかな・・・ 去年も買って、お気に入りのトートバッグ 今年も買ってもらいました〜 メンズTシャツ ...すべて表示すべて表示

  • 2014/5/17 去年も行ったアメリカ大使館宿舎ガレージセールへ、行ってきました。 10:00開園なので、9:30には、現地到着 が、既に、なが〜い列 お天気良くて、気持ちいい〜 この日は、旦那さ ...すべて表示すべて表示

  • 2014年GW! Part 8

    2014/5/18(日) 午前 9:43

    2014/4/29 自宅へ、戻る日も温泉に入って、お掃除して帰ります。 熱海駅までは、山下さんご夫婦の車で送ってもらい楽ちん〜。 熱海駅で、駅弁買って電車へ 旦那さまの駅弁 私は、熱海駅限定のお弁当 ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事