ブログステップ!

やっぱ、バースト環境が好きだったな〜

御挨拶

すべて表示

ブログはじめてみました!

ブログをはじめてみました! 小2の息子と親子でゆる〜くバトスピ楽しんでいます。(たまに年長の娘も) 親子でバトスピされてる方は多くおられ、ブログも拝見させていただき、 第6弾「爆神」を機に自分も書いてみようと思いました。 コメント大歓迎です。 これからどうぞよろしくお願いします!

その他の最新記事

すべて表示

アルティメット禁止バトル!?

2014/8/17(日) 午後 4:45

前回の更新はいつだったかな・・・ さて、息子も私もカードを触ることなくかなり経ちました。 で、この盆もそうだったのですが、甥っ子が来てて(奴ももう高校生)以前はバトスピよくやってたなーとか話しをしてたら、また久しぶりにやってみるか!となりまして。 古いデッキを何個か引っ張り出してきて、久しぶりに対戦しました(^^) た ...すべて表示すべて表示

3年ぶりの東京出張。 予定の合間を縫って、お台場のガンダムフロントに行ってきました!! 1/1スケールのガンダムが鎮座ましましておられました〜 ハリボテのチープな感じは一切なく、むしろ電源入れたら動きそうな勢いでした! まさに「凄いや、オヤジが熱中する訳だ」byアムロでした(^^) オブジェとしても美しいッッ!! 帰る頃に ...すべて表示すべて表示

アルティメットコンプリートカタログが付録という事で、最強ジャンプ炸裂してみました! カードも大きく掲載してあり、付録レベルをはるかに凌駕している内容に大満足です!! お気に入りの斉藤和衛センセの武装スピリットも映えてましたね〜 その勢いでクルクルへ。 なんと3回でアルティメット・オリハルコンGET! イラストもタカヤマトシアキ・ ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事