£ ヒキーズニートキャンプ £

もうアンチニートどもを相手にするのはやめにして、より同志の皆さんのためだけに尽くしていきます。

全体表示

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全23ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

 +1 

_











                    http://hikipedia.seesaa.net/













_

この記事に

 キモっ。 

_











まあよくものうのうと書けたもんだよな。

糞な社会人どもに叩かれんの当然だろ。

ニート?

ひきこもり?

メンヘラー?

はぁ?

そんなレベルとっくに超越してんだろ。

つーかただの大馬鹿。

ぐだぐだ言ってんならとっとと氏ねよお前。













_

この記事に

 【謝罪文】 

_




昨夜、荒ぶる二郎氏から携帯に直でメールがあった。

めちゃくちゃ心配してくれていた。

俺としたことが、自暴自棄になるのはいいが、これでは折角できた友人までも
失うことになるかもしれない、ということまで見失うところだった。




諸君等、ここ半月音信不通になってしまって申し訳なかった。




理由というほどのことではないのだが、最近は自分の中でも環境的にも好転
してきていて、いろいろやりたいことをし始めようとしていた矢先、早速
身の程を知らされるようなことばかり起きて、ひとつずつのことは今までにも
幾度となくあるようなことで大したことではないことなのだが、やはり
タイミングと、そしてそれがまさにボディブローのように効いちまった、ってこと。

もっと具体的に書けよ、と言われるだろうが、あまりに程度が低いため
勘弁願いたい。




俺ってこの人生の中で出来ること達成できること、ってほんの少ししかない
と思う。

やろうとしたことのほとんどが、こうやって能力がなかったり
気力がなかったり金がなかったり、であきらめざるをえないことなんだろう。

だから今回思った。

重要なことは、いかにこのどこまでもヘタレな生活をうまく生きながらえて
いくか、ってことだと。

もう今の状況からの変革を望むことより、そっちのほうを模索していくしか
ない。

俺ももう25だしな、毎回こうやってブチ切れてそれで人生終わんのなんか
真っ平ご免だし、それに何より今回みたいに、人に迷惑かけてちゃ何の
意味もねぇ。




まあそんなわけで心配かけた、すまなかった。

俺のほうは、まだ正直ショックが残っているのだが、だいぶ落ち着きを取り戻して
きているところかな。

といってもこれ全部自業自得だからな、諸君等にはわざわざ気にしてもらう
ことじゃない。

またそういう意味でもすまなかったと思っている。







以上

この記事に

 はぁ? 

イメージ 1

イメージ 1

_















畜生。

所詮何処までいこうと俺はどうにもならん社会不適合者以外の何物でも
なかったということか。

最近少し友達が出来た、っつぅだけで何有頂天なってんだか。

身の程を知れ身の程を。

天下の『一般人』様が基地外基地外つってんだからてめえは『基地外』
なんだよ!

どうしようもねぇヘタレなんだよ!





もうどうでもよし。

何にもやる気もしねぇ・・・・・。

つかそんなことはなから解りきってたことだろ。

今更何足掻いてんだよボケ。

何回繰り返せば理解するんだっつぅ話しだよ。

そういう意味では大馬鹿。





というわけで今後は変に取り繕ったりもするのやめるわ。

別に何か自分の中でマイナスに傾いてるとかそういうことじゃなくて、もともと
そうだったっていう話しだから、諸君は何も気にすることないよ、ああ。

足掻くことに意味がある人間と他人の迷惑になるだけの人間。

2種類いるってだけの話し。

ホントこういう子供が生まれてきちまうと親は大変だろうなぁ・・・・・。

心底同情するぜ。

まあそんなこと言ってたって、頭下げて「すいません」って謝るしかねぇん
だからどうしようもねぇんだけどな。







どうせ何してたって何やろうつったってさ、同じようにヘマかまして馬鹿に
されて、その繰り返し、そういう人生だろ?

だったらもう何も考えたくねぇな。

起きてんだか寝てんだか、生きてんだか死んでんだか、そんなこと俺には
完全にどうでもよくなったね。

まあこのことさえずっと前から解ってたことだけどね。

なんべん同じことやりゃ気が済むんだよって話しだよな。

笑えるぜ。





自分の墓穴さえ掘れないヘタレは今まで以上にヘタレるぐらいしか無理なんで
そこんとこ夜露死苦。

ま、つまりとにかく基地外度が半端なくなるよ、ってこと。

大丈夫、諸君等のサイトを荒らすようなことはしないさ。

ヘタレるんだから。

やる気のねぇナメたようなレスやコメばっかにはなるだろうな。

まあ仕方ねぇよ、俺がこんな風に生まれついたのが運のツキ。

今後は何言われても右から左。

OK?





OK.







_

この記事に

全23ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]


.


みんなの更新記事