ここから本文です
幸せさがし
ブログ始め 2010/4/16 丸6年経ちました 毎日の幸せに感謝

書庫全体表示

鬼は内

イメージ 2

 
==========================================================================
   ハインツのソース クックモニター当選のお知らせ
==========================================================================
 ■モニター商品
ハインツ デミグラスソース、ホワイトソース、煮込みハンバーグソース
1
イメージ 3


バレンタインやお祝い事など、特別な日のお料理は失敗できない・・・
そんな不安もハインツで解決♪みんなが作った殿堂入りレシピや、
ハインツソースで作る失敗なしのレシピをご紹介します。


▼つくれぽ企画ページはこちら▼http://cookpad.com/ct/91033


おはようございます

昨日は天気予報は晴れ いっぱい洗濯したのに干す時にみぞれが><

まだまだ寒いですね

なので熱々メニューです^^



イメージ 4 イメージ 5 イメージ 6

最初から最後までブレイザーだけで(≧∇≦) こんなに大量に作ったのは初めて^^;

家族みんなですくって食べました♪

勿論残って^^; 次の日のお弁当に入れたり

茹でたマカロニまぜて、コロッケにしましたp^^q


今日は節分ですね みんな豆まきするのかな^^

イメージ 1

ボクは鬼じゃないやい


ごちそうさまでした

レシピブログ - 暮らしのなかにレシピがある、レシピのなかに暮らしがある さんに登録してみました
よろしければ応援する バナー”ぽちっと”お願いします
 
 
イメージ 3
STAUBファンクラブWLSとして新たにスタート
 
今年から私も参加させていただくことになりました
 
 WE LOVE STAUBページ manngo.exblog.jp   
 
 WLSピンタレストページ  Follow Me on Pinterest
メンバーによるstaub鍋を使った料理の提案をPinterest に少しずつ、大切に集めています
staub
ファンにはたまらない、素敵なページになっていますので
バナーをクリックいただきぜひ、ご覧くださいね
 
ブログの更新情報、メンバーのリアルタイムな料理レポート、
ストウブ活用情報などを発信していきます。
 
 
 いろいろ飛んでいただけると嬉しいです  
 
イメージ 2

この記事に

  • > YOUちゃん ナイス!ありがとう^^
    ブレーザーだけでええのはええけど多い><
    恵方巻き やっぱ無言で食べるのね?笑 こっちは最近の行事やから作法もめちゃくちゃ
    ただ巻きずしがやたらスーパーに売ってる日 になってる^^;
    鬼のお面 乗せるのかなり苦労したよぉ

    pinoko

    2015/2/3(火) 午後 1:57

    返信する
  • > マモンさん こんにちは♪ナイス☆!。ありがとう^^
    私はどっちかっていうとグラコロ作りたくて・・みたいなとこあり 笑
    フフ 小さなお面探すのと、頭に乗っけるのと
    どっちも苦労しました 笑

    pinoko

    2015/2/3(火) 午後 1:59

    返信する
  • > のりママさん ナイス!ありがとう^^
    のりママ家なら余裕で食べちゃうかな?!笑
    ブレイザー 万能選手ですよ^^¥

    pinoko

    2015/2/3(火) 午後 2:02

    返信する
  • > ☆仲☆さん
    うちは変な虫でもいいからついて欲しい

    pinoko

    2015/2/3(火) 午後 2:03

    返信する
  • > 女将さん ナイス!ありがとう^^
    恵方巻きも巻きまくって大忙しなのかな^^;
    鬼 第一候補は新入りでしょ 爆

    pinoko

    2015/2/3(火) 午後 2:04

    返信する
  • > ゆうかりんさん ナイス!ありがとう^^
    缶と牛乳 絶対失敗しません 笑
    のっぺ汁とお刺身?@@ 所変われば・・の節分ですね

    pinoko

    2015/2/3(火) 午後 2:05

    返信する
  • > etyちゃん こんにちは♪ナイス☆全部ぽちありがとう^^
    猫舌でも寒い時は熱々が食べたい この季節は日々葛藤です ^^;
    やっぱり?どこのペットちゃんも同じ運命の合うのねェ

    pinoko

    2015/2/3(火) 午後 2:08

    返信する
  • 顔アイコン

    鬼はうちって、そうゆうことか!!
    ねこちゃんかわいすぎぃい!!!いやされるよぉお

    寒い冬にはグラタンいいですねぇ!!!
    はふはふしたい!!

    もも

    2015/2/3(火) 午後 3:55

    返信する
  • pinokoさん、こんにちは♪

    で、で、ゴンちゃんはじめまして((´∀`*))/
    あははは、ゴンちゃんの表情と「鬼じゃないやい」の一言が
    妙にマッチしていて、和みますね^^
    こんなに小さな鬼のお面があるのですね?
    まさかのペット用かにゃ?

    おお、寒い夜にはクリーミーなポテトグラタンを家族でハフハフ
    皆ですくってのところが、ほんといいですよね〜
    お鍋ひとつでできてしまうのも、さすがストウブ!
    pinokoさんも猫舌さんなのですね?
    私もですって、誰も聞いてません(;´∀`)/
    翌日のコロッケも美味しそう、たまりませんね^^

    全部ぽちヾ(*´∀`*)ノ

    junjun

    2015/2/3(火) 午後 3:56

    返信する
  • 写メが、半分見えへん。(+_+)

    この子(ゴんちゃん?)
    うちの茶トラと、よ〜似てるわ。^^

    [ さんちゃん ]

    2015/2/3(火) 午後 4:07

    返信する
  • あっ!今全部見えたわ。(~_~;)
    美味しそうやな〜!熱々で頂きた〜い!(^^♪

    [ さんちゃん ]

    2015/2/3(火) 午後 4:09

    返信する
  • > ももさん ナイス!ありがとう^^
    はい そうゆうことです 笑
    今日は、モデル料にご褒美あげないと^^;

    pinoko

    2015/2/3(火) 午後 4:21

    返信する
  • アバター

    こんにちは〜〜〜(^^)
    節分、今日だった...って、さっき気付いたとこです(笑)
    我が家は鬼になってくれる人も猫ちゃんもいないし。。。
    1人豆まき(笑)

    ホワイトソース缶があると、便利ですね!
    しかもストウブだから、
    お鍋一つで全てができちゃうんだ〜〜〜
    我が家も今夜は、グラタンにしようかな(^^)

    ことゆり

    2015/2/3(火) 午後 4:22

    返信する
  • > junjunさん こんにちは♪全部ぽちヾ(*´∀`*)ノありがとう^^
    小さなお面ってなかなか無くて 探しました
    今朝TVの面白動画紹介で、このお面乗せられた茶トラちゃんを見て
    家族全員 あーーー!! でした 笑
    猫舌 損ですよ><
    美味しい物をゆっくり食べてると、必然と自分の分が少なくなってる気がしませんか?⁝(ृ‘ᾥ’ ृ )ु⁝

    pinoko

    2015/2/3(火) 午後 4:25

    返信する
  • > さんちゃん
    去勢する前はしょっちゅうケンカして傷まみれ
    ゴンたくれのゴンです
    どうぞよろしくニャン

    pinoko

    2015/2/3(火) 午後 4:26

    返信する
  • > ことゆりさん こんにちは♪
    スーパーは恵方巻きだらけでした 笑
    ちゃっかり買ってきましたよ 不器用なので 笑
    うちのは古くてターンテーブル
    24cmかろうじてオーブンに入りますが廻りません^^;
    出す時超危険です(((*≧艸≦)ププ…ッ

    pinoko

    2015/2/3(火) 午後 4:29

    返信する
  • 顔アイコン

    豆まきずいぶんしてないな
    こんなに可愛い鬼さんには 豆は ぶつけられませんね
    あつあつのグラタン美味しそうな焼きいろ
    食べたいよ〜

    [ ちょこまろ ]

    2015/2/3(火) 午後 6:41

    返信する
  • > ちょこまろさん
    ゴンが意外と面白がって豆をボールのように転がして遊ぶので
    旦那がさらに面白がって
    部屋は豆がいっぱい(´・_・`) 笑

    pinoko

    2015/2/3(火) 午後 8:56

    返信する
  • 寒い時に熱々のグラタンはほっこりするよね
    おおっ!コロッケも食べてみたいわぁ♪

    鬼はゴンちゃんだったのね

    まきまき堂

    2015/2/4(水) 午後 4:57

    返信する
  • > まきまき堂さん ナイス!ありがとう^ ^
    ペットが居るお家のお約束です(≧∇≦)

    pinoko

    2015/2/4(水) 午後 8:39

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

開くトラックバック(0)

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事