ここから本文です
幸せさがし
ブログ始め 2010/4/16 丸6年経ちました 毎日の幸せに感謝

書庫全体表示

イメージ 1

おはようございます

今日から4月だなんて

エイプリルフールネタも無く

週末は☔️だそうで、お花見にも行けないかな〜

どっちにしろ毎年行かないけどね(´・_・`)

そしてじゃなく見飽きた(笑)レモン



イメージ 4  イメージ 3

レモンカードを巻き込んでアールグレイも香ります

蜂蜜レモンもトッピング 甘酸っぱいレモンパン*^^*

イメージ 2

ごちそうさまでした


今朝のつぶやき
新聞の地元欄に
10km離れた譲渡先のお宅から帰ってきちゃった猫ちゃんの話が
飼い主さん もう絶対手放さない!って 

レシピブログさんに登録してみました
よろしければ応援する バナー”ぽちっと”お願いします
 
 
イメージ 3
STAUBファンクラブWLSとして新たにスタート
 
今年から私も参加させていただくことになりました
 
 WE LOVE STAUBページ manngo.exblog.jp   
 
 WLSピンタレストページ  Follow Me on Pinterest
メンバーによるstaub鍋を使った料理の提案をPinterest に少しずつ、大切に集めています
staub
ファンにはたまらない、素敵なページになっていますので
バナーをクリックいただきぜひ、ご覧くださいね
 
ブログの更新情報、メンバーのリアルタイムな料理レポート、
ストウブ活用情報などを発信していきます。
 
 
 いろいろ飛んでいただけると嬉しいです  
 
イメージ 2

この記事に

  • レモンの酸味とアールグレイ!
    合うと思います〜♪
    最近パン焼いてないなぁ〜
    明日はお休みだから焼こうかしら?

    タルトシトロン

    2015/4/1(水) 午前 8:17

    返信する
  • 顔アイコン

    おはようございます〜!
    今朝はポチッとありがとうございました

    レモンとアールグレー、好きな香りです〜
    レディーグレーの香りかな〜、色々想像しちゃいます
    美味しい香り
    パン焼きが楽しそう〜♪
    ☆!

    マモン

    2015/4/1(水) 午前 8:39

    返信する
  • 顔アイコン

    pinokoさんへ

    おはよ〜!\(^_^)/

    レモンと紅茶…初めてのの味かもしれません。
    爽やかな感じでしょうね。

    我が家の裏山にもレモンがたくさん実っています。
    かなり大きな木なので、高枝切りばさみを使わないととれません。それが、結構大変なんですよね〜。
    手や腰が痛くなっちゃいます!(>_<)

    完全無農薬なので、直売所では喜ばれますけどね!(^^)/~~~

    [ ryouko ]

    2015/4/1(水) 午前 8:43

    返信する
  • 甘い?すっぱい?

    作ってみようかな。

    JUN

    2015/4/1(水) 午前 10:23

    返信する
  • アバター

    エイプリールねた、私もまったく思いつかず!笑

    その鍋〜素敵ですね!パンが入ったらまた映えた!

    ☆仲☆

    2015/4/1(水) 午前 10:49

    返信する
  • 顔アイコン

    こんぬつわ〜〜

    レモンとアールグレー
    絶対に合うよね!!
    めっさ美味しそうですわ。

    ほんと 忙しいのに毎日色々作って
    素晴らしいわ〜〜〜

    ツルベは止めてください!!

    ポチポチ✩ ナイス!

    manngo

    2015/4/1(水) 午後 2:57

    返信する
  • アバター

    レモンと紅茶、合いそう〜(*☻-☻*)

    ニャンコって行方不明になるとまず帰って来れないけど…すごいね!!

    ゆうかりん

    2015/4/1(水) 午後 3:01

    返信する
  • パンとお紅茶。優雅〜!^^

    にゃん子も、お外に出してる子なら?中にはこんな子もいるでしょうね。
    でも、飼い主さんの、『もう、離さない!》って気持ち、メッチャよ〜^分るわ〜。私も、親戚に渡した事が昔あるんやけど、2日程全くご飯も食べず?ベランダに逃げたままやったらしい。すぐ迎えに行った私の顔見て、飛んで来た時は、私もそう思うたもん。(T_T)

    [ さんちゃん ]

    2015/4/1(水) 午後 3:30

    返信する
  • 顔アイコン

    レモンティーみたいな香りかな?
    ちぎりながらなら いくらでも食べられそう

    [ ちょこまろ ]

    2015/4/1(水) 午後 7:13

    返信する
  • 顔アイコン

    フレッシュレモンになりたいの♪

    総本部長(爆)

    2015/4/1(水) 午後 9:48

    返信する
  • 顔アイコン

    (⊹^◡^)ノo゚。*こんにちわぁ〜*。♡
    想像がつかない味!!
    レモンティ味でOKなのかな?

    猫ちゃんの話なける!!!゚(゚´Д`゚)゚

    もも

    2015/4/2(木) 午後 3:36

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

開くトラックバック(0)

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事