ここから本文です
幸せさがし
ブログ始め 2010/4/16 丸6年経ちました 毎日の幸せに感謝

書庫全体表示

リプトン茶葉ケーキ

イメージ 1

おはようございます

まばらに抜けてきたマツエク

クレンジングとシャンプーのイライラを思うと

元の貧相な目元に徐々に慣れていくしかないかな

あと、ひとこと
木村君 猫舌だ!私と同じーーーーい


Cpiconクチコミ募集中Ea83d9e9eaa030982536f2fe7054fb6c

Ribbon orangeリプトンひらめき朝食 リプトン「イエローラベル」

珈琲派なのに、ふと紅茶好きな長女が頭によぎりぽちっと応募してしまいました

よってお菓子に変身しました

イメージ 4 053127c7dd4fd6c525f2724a8197b6a7
15/10/27
茶葉とおからでケーキを焼きました
香りが良いのでおから臭が減りおいしいケーキになりました^^\
ぴのっちです ぴのっちです さん

イメージ 2 イメージ 3


葉っぱは好きニャ

イメージ 5


今朝のつぶやき
榊原郁恵の息子に続き、松本伊代の息子もTVに出てたね
えーーなぁ芸能人二世 就職の心配なくて

ごちそうさまでした

読んでいただいてありがとう リコメはご訪問に替えさせて頂いてます

レシピブログさんに登録してみました
よろしければ応援する バナー”ぽちっと”お願いします

 
イメージ 3
STAUBファンクラブWLSとして新たにスタート
 
今年から私も参加させていただくことになりました
 
 
WLSピンタレストページ Follow Me on Pinterest  
メンバーによるstaub鍋を使った料理の提案をPinterest に少しずつ、大切に集めています
staub
ファンにはたまらない、素敵なページになっていますので
バナーをクリックいただきぜひ、ご覧くださいね
 
ブログの更新情報、メンバーのリアルタイムな料理レポート、
ストウブ活用情報などを発信していきます。
 
 
 いろいろ飛んでいただけると嬉しいです  
 
イメージ 2



この記事に

  • 顔アイコン

    ゴンちゃんも葉っぱ好き(*´з`)
    タレント二世はそれでも一歩間違えると「あ〜あ・・」ってこともあるしね

    [ はまちゃん家 ]

    2015/11/18(水) 午前 7:16

    返信する
  • 顔アイコン

    おはようさん。

    マツエクね結局2週間よね。
    その後はどうもあっちゃこっちゃ向いたまつ毛が気になって落ち着かん。もう自毛でええんちゃう?

    あからに紅茶ね。
    ちょっと思いつかんです。
    未だにおからケーキ 焼いたことないです。
    普通に焼いてしまう私はやっぱり昭和の人間だね。

    ポチポチ✩ ナイス!

    manngo

    2015/11/18(水) 午前 7:58

    返信する
  • 顔アイコン

    pinokoさんへ

    おはようございます!\(^_^)/

    毎回、アイディアたっぷりのデザートやパンに感心しています。
    私はお菓子は、全くといっていいほど作れないんですよね〜。
    お彼岸に作る「おはぎ」とお餅つきの時に作る「あんこ餅」だけかな〜。(笑)
    どうにか、簡単なパンとピザだけは作れるようになれたらいいな〜って…いつも思っています!(^^)/~~~

    [ ryouko ]

    2015/11/18(水) 午前 8:29

    返信する
  • 顔アイコン

    おはようございますです。m(__)m 松本伊代の、息子、見ました。あんな大きな息子が〜〜というより、伊代ちゃんの年齢に(*_*)びっくり。芸能人年とらんわ。
    紅茶のパウンドケーキ、おからを何割か混ぜたら、健康的なおやつにヘンシ〜〜ンっていうイメージになりますね!!!
    マツエク、ワタクシはやってないんですが、友達が、落ちる―気になるー続けてマツエクーの循環にはまる、と言ってましたが〜〜。

    [ ホールウイート ]

    2015/11/18(水) 午前 8:38

    返信する
  • おはようございます♪

    おからケーキ、ヘルシーでよさそうですね♪
    茶葉の香でおからの香が消えるってのも゚+。゚(・∀・)゚。+゚イイ!!

    マツエク、やりたいけど、やっぱり面倒?w
    ま、マスカラもしないし、自毛でいこっww

    芸能人の子って、ほんといいですよね〜。。。
    でもそれって・・・・才能があればいいけど(≧∇≦)アハハッ

    ナイス!ポチヽ(*´∀`)ノ凸

    あき

    2015/11/18(水) 午前 9:00

    返信する
  • アバター

    おはよう♪
    ねっ♪やっぱりマツエクってそうなるよね(笑)
    私も1回やったらもう満足
    全部抜けて自毛に戻った時、せいせいしたわ〜

    二世はパッとしないよね
    売れるのは稀じゃないのかな?

    YOU

    2015/11/18(水) 午前 9:34

    返信する
  • 顔アイコン

    最近スイーツもパンも作ってないな〜〜〜
    とっても美味しそうです!!

    ヒロミの2世見てみたい!

    のりママ

    2015/11/18(水) 午前 9:45

    返信する
  • アバター

    榊原郁恵の息子と小堺一機の息子の区別が付かない仲さん(^^;)
    フッくんちやヤッくんちにモッくんちとかも出て来て
    私的にみんな一緒です(^^;)

    リプトンのケーキ!お金出して買いたいレベル!送って欲しい。笑

    ☆仲☆

    2015/11/18(水) 午前 9:58

    返信する
  • 何の苦労もなく芸能界に入れるけど、売れるかどうかは運次第
    甘ったれも多いし、悪い道に突っ走る二世も多い

    ヒロミ二世はヒントですぐに分かりました(笑)

    ねこねこ

    2015/11/18(水) 午前 10:01

    返信する
  • ぴのっちさん〜、こんにちは♪

    キムタクさん、ほんとお好きなんですね^^
    そんなぴのっちさんが好きだぁ(笑)

    紅茶のおからケーキもとっても美味しそうです!
    こちらもオーブンは使わずに?
    実は私も、旅先で美味しいおからケーキをいただいたことがあって
    作り方まで伺ってきたというのに
    一度も作ったことがなくて(笑)

    デザートにもイソフラボンってめっちゃ嬉しい(* ´艸`)丿

    junjun

    2015/11/18(水) 午後 0:36

    返信する
  • こんにちは。
    まつげカールは 若い頃 してたけど
    何十年前? 笑

    マツエクは してことないです。

    いつも 綺麗にしてるのね

    おからドーナツは 作ってるけど
    おからケーキ 美味しそう!!

    マツコデラックスと キムタクが 同級生だったって?


    前記事 コメダ珈琲 一度 行ってみたいけど 近くに ありません。笑

    江戸紫

    2015/11/18(水) 午後 1:33

    返信する
  • 紅茶のケーキ〜
    昔はよく作った…
    香りがよくて美味しいのよね〜(^o^)
    私も作りたいよ〜(笑)

    タルトシトロン

    2015/11/18(水) 午後 1:48

    返信する
  • アバター

    あれ?pinoko.さん、マツエクしてたの〜?
    やはりお目々パッチリになりますか?まだマツエク未体験です。

    おからを使ったスィーツを作りたいんですが茶葉入れると香りが良いのですね〜今度作ってみよう(*^_^*)

    伊代ちゃんの息子まだ見ていない。伊代ちゃん似なのかな〜?

    ゆうかりん

    2015/11/18(水) 午後 5:37

    返信する
  • おからは生を使ったのかなぁ

    [ まるせ ]

    2015/11/18(水) 午後 6:16

    返信する
  • わたいは明後日エクステ。^^
    40日間隔で予約。元々、洗顔はあんまりせんほうやし、(クレンジング買うた事ないよ)シャンプーはシャンプーで目元になるべくお湯が行かんように?してるし。(^-^;
    あの、スッピンの時のしじみのような目には戻りた〜ないもん、、、。(+_+)

    [ さんちゃん ]

    2015/11/18(水) 午後 8:15

    返信する
  • あっ、2世ね。ほんま、お気楽でええよね〜。仕事がのうても?食うには困らんやろし、
    下手したら、お小使いまで貰えるし。
    しかも毎月。(^-^;

    [ さんちゃん ]

    2015/11/18(水) 午後 8:18

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

開くトラックバック(0)

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事