ここから本文です
幸せさがし
ブログ始め 2010/4/16 丸6年経ちました 毎日の幸せに感謝

書庫全体表示

イメージ 1

おはようござます

1月も半ばになってクリスマスっぽいネタを載せるほど

動揺してる

昨日ミヤネ屋ずうっと見たけど、よくわかりません

怒られそうだけど私ゃ木村拓哉のファンなので…でも、SMAPも好き

早くこの騒動が、元鞘に収まって欲しい


イメージ 2 イメージ 3

りんごの皮も一緒に煮ると赤いきれいな色になるって何かで見たけど
少なかったのか そうでもなく

イメージ 4 イメージ 5 イメージ 6

アールグレイのミルクティを水分に茶葉も入れて、煮りんごを巻き巻き

発酵したら真ん中飛び出てきました

イメージ 7

アイシングもだれだれ 美味しければ良いのだ

でも次はもう少しリンゴのスライスを細くしようっと

こちらも飛び出てます

イメージ 8

眠れればいいニャン

読んでいただいてありがとう リコメはご訪問に替えさせて頂いてます

レシピブログさんに登録してみました
よろしければ応援する バナー”ぽちっと”お願いします
 
 
イメージ 3
STAUBファンクラブWLS参加させていただいてます
 
 
WLSピンタレストページ Follow Me on Pinterest  
メンバーによるstaub鍋を使った料理の提案をPinterest に少しずつ、大切に集めています
staub
ファンにはたまらない、素敵なページになっていますので
バナーをクリックいただきぜひ、ご覧くださいね
 
ブログの更新情報、メンバーのリアルタイムな料理レポート、
ストウブ活用情報などを発信していきます。
 
 
 いろいろ飛んでいただけると嬉しいです  
 
イメージ 2

この記事に

  • 顔アイコン

    おはよ〜〜
    昨日からスマップファンでなくても動揺してるよね。

    このパン 今食べたいわ。
    甘いパンを欲してます。

    ポチポチ☆ ナイス!

    manngo

    2016/1/14(木) 午前 7:15

    返信する
  • アバター

    おはよ〜
    いっそのこと木村君もジャニーズやめて5人で、だったらSMAPとして活動できたかも?
    しかも残留の理由が静香の説得?
    なんかムカつく
    ホントはやく落ち着いてほしいね

    リンゴとアールグレイのミルクティ生地、めっちゃ美味しそう〜
    真ん中飛び出てるの、いいやん♪

    YOU

    2016/1/14(木) 午前 7:36

    返信する
  • 顔アイコン

    おはようございます

    リンゴがぎっしり詰まっておいしそうですね
    香りもとっても良さそうです
    アールグレイとあわせると、アップルティーみたいな感じ^^
    寒くなると、甘いパン欲します!確かに・・・

    全部ぽち

    ety

    2016/1/14(木) 午前 8:05

    返信する
  • りんごパン、りんごパン!

    食べてぇ〜(≧Д≦)

    ゴンちゃん、しり、しり!

    ネズミにかじられるよ!

    JUN

    2016/1/14(木) 午前 8:18

    返信する
  • ボリューム満点の パン
    美味しそう

    この リンゴのでかさが いいね。


    SMAP へぇ〜。
    なーるほど テレビ 見れなくて わからないけど
    みなさんの 情報で いろいろわかってきた。

    みんなで 揃って出て どこでも SMAP していけばいいのに。

    江戸紫

    2016/1/14(木) 午前 8:32

    返信する
  • 顔アイコン

    おはようございます〜!

    アールグレーのリンゴのパン、お花みたいに
    フワッと開いてそれはそれで美しい^^
    アールグレーの香りは私も大好きなので
    作ってみたいんですが、どうも紅茶の味出しが
    上手く出来なくって渋くなっちゃうんです
    美味しい紅茶味食べたいです〜

    ナイス☆!

    マモン

    2016/1/14(木) 午前 8:41

    返信する
  • 昨日は解散しない方がいいって思ったけど、今日は需要が有るうちにソロで頑張った方がそれぞれ長く生き残れるかもって気もしてきた。今なら司会とか役者とか、それぞれソロで活動してるもんね。
    SMAPのまま老け込むのは、ちょっとイメージじゃないし(^^;;

    ねこねこ

    2016/1/14(木) 午前 9:25

    返信する
  • ジャニーズもどうなっちゃうのかな??
    経営陣は高齢化してるし・・・
    実は中居くんたちの方が先が見えてたりして・・・
    と分かりもしないのに言ってみました・・・笑

    タルトシトロン

    2016/1/14(木) 午前 9:27

    返信する
  • おはようございます♪

    わぁ〜♪うちの旦那様が喜びそうなパンです( *´艸`)
    美味しければいいんです(*≧▽≦*)
    今年はまだパン焼いてないですわw そろそろ焼こうかな^^

    スマップどうなるんでしょうね?^^

    ナイス!ポチヽ(*´∀`)ノ凸

    あき

    2016/1/14(木) 午前 9:31

    返信する
  • アバター

    静香の助言があったみたいね!
    さすが姉さん女房(*^-^*)

    新しいキッチンでお料理楽しいでしょう〜!

    ☆仲☆

    2016/1/14(木) 午前 10:05

    返信する
  • アバター

    こんにちは(#^.^#)

    リンゴを使ったパンやお菓子って大好きです。
    ゴンちゃん、尻尾長いね〜るびーは先が鍵になってる、鍵しっぽ。

    今日、草薙くん、テレ朝の番宣に出たけど、何も触れず。。。きっと辛いだろうな〜うちの娘は「おじゃMAP、どうなる??」って心配していました。

    ゆうかりん

    2016/1/14(木) 午後 3:30

    返信する
  • 家庭のあるキムタクは、こうしか選択出来へんのちやうかな〜。万が一、干されでもしたら、、、。そこを、静さんが推したと思うな。
    中居君ファンのわたいは、これまでのように活躍出来る事を願うだけ。
    勿論、他の3人も。^^
    みんな、才能あり過ぎるメンバーやからね。(*^^)v

    [ さんちゃん ]

    2016/1/14(木) 午後 3:43

    返信する
  • ニュースでかなりビックリしました

    飛び出てるところ…寒くないんでしょうか〜(笑)

    ikaznat

    2016/1/17(日) 午後 9:23

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

開くトラックバック(0)

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事