ここから本文です
幸せさがし
ブログ始め 2010/4/16 丸6年経ちました 毎日の幸せに感謝

書庫全体表示

イメージ 1

おはようございます

タカとユウジが朝早くZIP出演 必死か⁈

ま、おじいちゃんやで早起き得意かも

愛ある発言です(≧∇≦)

イメージ 2

ミルクティでダッチベイビーを焼きました


 ストウブで焼くと、高さがあるからか生地がぐーんと飛び出て見た目ワイルド

 はちみつ&お砂糖で甘々デザートとしていただきます


ゴンちゃん あんよが飛び出てるよ

イメージ 3

読んでいただいてありがとう リコメはご訪問に替えさせて頂いてます

レシピブログさんに登録してみました
よろしければ応援する バナー”ぽちっと”お願いします
 
 
イメージ 3
STAUBファンクラブWLS参加させていただいてます
 
 
WLSピンタレストページ Follow Me on Pinterest  
メンバーによるstaub鍋を使った料理の提案をPinterest に少しずつ、大切に集めています
staub
ファンにはたまらない、素敵なページになっていますので
バナーをクリックいただきぜひ、ご覧くださいね
 
ブログの更新情報、メンバーのリアルタイムな料理レポート、
ストウブ活用情報などを発信していきます。
 
 
 いろいろ飛んでいただけると嬉しいです  
 
イメージ 2

この記事に

  • おはよう!
    これは ワイルド〜!(≧∇≦)

    ダッチが つくと なぜか ニゾンとしてしまう私です。

    変な想像してしまう。爆

    甘いのは 疲れを取るのよね。

    江戸紫

    2016/1/27(水) 午前 7:36

    返信する
  • ダッチベイビィ美味しそうね〜
    この崩れかけたところが堪らん!!
    ストウブミニ・・・
    買おうと決めてから早幾年・・・( ̄▽ ̄;)!!

    タルトシトロン

    2016/1/27(水) 午前 8:04

    返信する
  • 顔アイコン

    おはようさんです。

    ちょうどいい大きさのダッチベイビィ
    作りたいと思いながら・・・
    具をお好みで・・・
    色々楽しめてええよね。

    ポチポチ☆ ナイス!

    manngo

    2016/1/27(水) 午前 8:21

    返信する
  • おはようございます♪

    ストウブ深さありますもんね^^
    でも、写真的にはグーンと伸びてて゚+。゚(・∀・)゚。+゚イイ!!
    デザートでこれまた゚+。゚(・∀・)゚。+゚イイ!!

    ナイス!ポチヽ(*´∀`)ノ凸

    あき

    2016/1/27(水) 午前 8:52

    返信する
  • 顔アイコン

    おはようございます〜!

    だんだん写真のスタイリングが可愛くなって行って
    ますね〜^^
    ダッチベイビー美味しそうです!
    今朝で良かったわ、3時なら作って食べかねない
    危ない危ない(笑)
    ナイス☆!。

    マモン

    2016/1/27(水) 午前 9:02

    返信する
  • 私もせっかくスキレット買ったんだから作らなきゃ(笑)

    ねこねこ

    2016/1/27(水) 午前 9:11

    返信する
  • 顔アイコン

    ダッチベイビー、って初めて見ました!!(*_*)スフレ?みたいですね。面白いです!!!
    それにしても、ストウブって、奥が深いなあ。。

    [ ホールウイート ]

    2016/1/27(水) 午前 9:23

    返信する
  • 気持ち良さそう(笑)

    総本部長(爆)

    2016/1/27(水) 午前 9:35

    返信する
  • アバター

    あぶない刑事の舞台挨拶みたいね!
    うちの旦那もあぶない刑事の昔からファンです。。。

    ☆仲☆

    2016/1/27(水) 午前 9:42

    返信する
  • アバター

    pinoたんそんなに石原軍団好きやったっけ?
    おじぃちゃんになったよねぇ(笑)
    コメぶっちぎられたし(爆)

    ダッチベィビー今すぐ食べたい
    12だと一人分ササッと作れて便利よね(*≧∀≦*)
    メープルいっぱいかけたいなぁ♪

    YOU

    2016/1/27(水) 午前 11:22

    返信する
  • ぴのっちさん〜、こんにちは♪

    ブラックのストウブミニ、めっちゃカッコイイです!!
    私も欲しいけど、なかなかデザート部門までは(汗)
    いいですね〜
    これは、お一人様のお三時?
    優雅なひと時だわ〜
    私も、はちみつとお砂糖たっぷりでいただきたいです^^
    応援☆

    junjun

    2016/1/27(水) 午前 11:58

    返信する
  • アバター

    言い忘れ!
    最近は仲さんちもPINOKOさんの影響で
    サラダ油は家にないです。笑
    あるのはオリーブ油と胡麻油だけ!
    すぐに影響受ける仲さん(^^;)

    ☆仲☆

    2016/1/27(水) 午後 0:39

    返信する
  • アバター

    ああ〜!!すんごく美味しそう(#^.^#)
    ストウブミニ、いいですね!欲しいなぁ〜

    ゆうかりん

    2016/1/27(水) 午後 1:40

    返信する
  • アバター

    ダッチベイビーの画像見てたら
    シュークリーム食べたくなって買ってきた20分休憩なう!(*≧∀≦*)

    全然ちゃいまんがな(爆)

    YOU

    2016/1/27(水) 午後 2:11

    返信する
  • 顔アイコン

    pinokoさんのストウブのレパートリーは,どんどん広がっていますね〜!♪
    美味しそうです!(^^)/~~~

    [ ryouko ]

    2016/1/27(水) 午後 2:24

    返信する
  • 一体何ちゅうもんかと。(^-^;
    でも、美味しいんやろ?
    ゴンちゃんもやけど、うちの子も、ちょこちゃんも、家の子は幸せやな〜。^^
    知り合いのとこの、保護猫ちゃん達も、
    良いご縁がありますように。(*^^)v

    [ さんちゃん ]

    2016/1/27(水) 午後 2:27

    返信する
  • ゴンちゃん、パンと同じ色。同じ形。
    おいしそう。

    JUN

    2016/1/27(水) 午後 7:20

    返信する
  • 顔アイコン

    可愛い名前〜♪
    甘いの食べたいです( *´艸`)
    ポチポチ

    のりママ

    2016/1/27(水) 午後 8:47

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

開くトラックバック(0)

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事