ここから本文です
幸せさがし
ブログ始め 2010/4/16 丸6年経ちました 毎日の幸せに感謝

書庫全体表示

つくれぽランチ


===============================================
   「EASTER PARTY!」クックモニター当選のお知らせ
===============================================
イメージ 1

■モニター商品
ハウス バーモントカレー<甘口>
ハウス 完熟トマトのハヤシライスソース
キユーピー ハーフ
キユーピー 深煎りごまドレッシング
キユーピー コクのたまごドレッシング

3月27日はイースター!
たまごやうさぎをモチーフにしたレシピでお祝いしましょう!
さっそくページをチェックして、つくれぽを応募してみてくださいね!
▼キユーピーの商品を使ったレシピはこちら▼http://cookpad.com/ct/117215
▼ハウスの商品を使ったレシピはこちら▼http://cookpad.com/ct/117216

NEW EASTER PARTY! E8c7b8fd5c7b140d35c7795bb7f0503f EASTER PARTY!

簡単コク旨牛乳レシピ  B45bc76ce22faef1a7fa14c283b0134c 明治おいしい牛乳


おはようございます

「EASTER PARTY!」と 簡単コク旨牛乳レシピ クックモニター商品を使って

イメージ 2 イメージ 6



イメージ 3 うさぎとひよこ 不器用にもほどがある

キユーピー コクのたまごドレッシング を、かけて

マヨとドレッシングの中間っぽかったです


イメージ 4 イメージ 8

おまけ;ごはんのイロハ終了で貰った貝印ピーラー

クックパッド さん ありがとう



うちのリフォームがやっと終わって友達が見にくるので丁度良いと
おうちランチしました

弾丸トークで声枯れました 爆

うるさくて寝れないニャ

イメージ 7



こちらも参考にしてくださいね


読んでいただいてありがとう リコメはご訪問に替えさせて頂いてます

レシピブログさんに登録してみました
よろしければ応援する バナー”ぽちっと”お願いします
 
 
イメージ 3
STAUBファンクラブWLS参加させていただいてます
 
 
WLSピンタレストページ Follow Me on Pinterest  
メンバーによるstaub鍋を使った料理の提案をPinterest に少しずつ、大切に集めています
staub
ファンにはたまらない、素敵なページになっていますので
バナーをクリックいただきぜひ、ご覧くださいね
 
ブログの更新情報、メンバーのリアルタイムな料理レポート、
ストウブ活用情報などを発信していきます。
 
 
 いろいろ飛んでいただけると嬉しいです  
 
イメージ 2

この記事に

  • 顔アイコン

    おはようございます。
    おーあの日のランチね。
    こうして全体画像を拝見するとメッチャステキランチ。。
    お友達も喜ばれたでしょう。
    卵に一番時間をかけたとか、、、、、、
    分かるわ〜!
    ポチポチ☆ ナイス!

    manngo

    2016/3/14(月) 午前 7:17

    返信する
  • 顔アイコン

    おはようございます。<m(__)m> もうイースターか〜〜(*_*)うさぎさん、ひよこさん、見えます♪見えます♪メチャ、ひょこっとサラダから顔を出してるのがキュートです♪
    いろんなモニターがあるんですね〜〜。メチャいろんな製品がおうちにやってくるのって、わくわくしそう。自分で買ってだと、試す機会ってがたっと減る感じがするんで〜〜。(オムライスの上の牛乳と卵のグラタンみたいなソース、片栗粉使ってるんですね。画期的(*_*) クレープで試してみよう♪)

    [ ホールウイート ]

    2016/3/14(月) 午前 7:18

    返信する
  • アバター

    つくれぽレシピばっかりで 豪華なランチになりましたね^^
    私も『ミルクフラン』は 作ったよ^^
    ちなみに 入れたものは 麩・・・・・^^; ヘルシーでしょ?(爆)
    牛乳入りとろぉ〜りオムレツは 多分 家族は。。。だと思うので、4月になってから お一人ランチで 挑戦したいな^^

    貝印のピーラー、私もいただきました。これって、まっすぐ引き?する使い方には 向いてないですか???

    ほるん

    2016/3/14(月) 午前 7:51

    返信する
  • 顔アイコン

    おはようございます

    女子会にぴったり!なんてかわいらしいお料理なんでyそ

    レシピを考えるモニターじゃなくて、
    つくレポのモニターって珍しい??かな??(私が知らないだけかも)
    こういうモニターも面白そうですね

    うさぎとひよこちゃん!めちゃくちゃかわいい〜

    ナイス☆全部ぽち

    ety

    2016/3/14(月) 午前 7:59

    返信する
  • たっくさん当たったんだねえ
    すごいなぁ私もまた応募しようかな(笑)でもぴのこさんみたいにオサレに作れないからなぁ(^^;;

    ねこねこ

    2016/3/14(月) 午前 8:04

    返信する
  • アバター

    おはよう(*´∀`)
    ウサギはいいけどヒヨコは(;゚;ж;゚;)ブッ
    でもめっちゃ可愛い〜
    彩りもバッチグーでお友達も喜ばれたね(*´꒳`*)

    YOU

    2016/3/14(月) 午前 8:26

    返信する
  • 顔アイコン

    pinokoさんへ

    おはようございます!\(^_^)/

    弾丸トーク・・・大盛り上がりだったみたいですね〜!
    お料理上手の友人がいると、自宅ランチが楽しみですね〜。
    可愛いサラダに、ケークサレなど彩りも綺麗で楽しそう!新しいキッチンは、評判よかったでしょ〜!(^^)/~~~

    [ ryouko ]

    2016/3/14(月) 午前 8:53

    返信する
  • おはよう!
    かっかわいい〜!

    参考にしよしよ! 笑

    今日から 保育園のお弁当 つくらなくちゃ。(⌒-⌒; )

    女子会ランチ。 喜んだでしょ?

    江戸紫

    2016/3/14(月) 午前 9:04

    返信する
  • 顔アイコン

    おはようございます〜!

    わ〜、春らしくって女性が好む色合いで美味しい
    ランチは皆さん喜んでくれたでしょうね〜
    ヒヨコとうさぎどっち食べる?なんて言いながら?(笑)、楽しそうです^^。

    ごんちゃんお疲れ様(笑)
    おポチ☆!

    マモン

    2016/3/14(月) 午前 9:12

    返信する
  • アバター

    分かりました、参考にします。ウサギとひよこ!笑

    弾丸トークで声がれ!爆笑過ぎる

    ☆仲☆

    2016/3/14(月) 午前 9:32

    返信する
  • うさぎとひよこ!!
    可愛いじゃないですか〜(^O^)
    ミルクフラン・・・
    食べたいよ〜♡

    タルトシトロン

    2016/3/14(月) 午前 9:50

    返信する
  • 旦那さんの故郷に因幡の白兎って、いうお菓子が
    ありますね。ワニがうさぎを・・・(||゜Д゜)ヒィィィ!
    本当はもっと怖い話だそうですが。

    ひよことうさぎ、食べちゃうんだって、思いました。
    たまごか!

    JUN

    2016/3/14(月) 午前 10:07

    返信する
  • こんにちは^^

    今日は雨で寒いけど
    このお料理で春を感じます(〃艸〃)ムフッ

    うさぎとひよこ かわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃ
    簡単なのは・・・ハウスのカレーの方かな?w

    お友達とランチ♪ (*'σЗ‘)σ イイネェェェェ

    ナイス!ポチヽ(*´∀`)ノ凸

    あき

    2016/3/14(月) 午前 11:04

    返信する
  • アバター

    可愛い〜〜
    なんか春っぽい、女子っぽい!!
    ガールズトークに花が咲きそうな食卓ですネ!!(*☻-☻*)

    ゆうかりん

    2016/3/14(月) 午前 11:51

    返信する
  • これが、自宅ランチ。って凄〜い!(^^♪
    うさぎ。あっおるおる。ひよこ?どこどこ?(笑)

    [ さんちゃん ]

    2016/3/14(月) 午後 0:26

    返信する
  • 顔アイコン

    野菜たっぷりで鮮やか〜(^^♪
    かわいいしおしゃれな食卓ですね!!
    マヨっていろいろと使えますね!

    ポチポチ

    のりママ

    2016/3/14(月) 午後 4:15

    返信する
  • 当選する確率が高くて羨ましい。
    ランチも手間がかかって美味しそう。

    [ まるせ ]

    2016/3/14(月) 午後 5:51

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

開くトラックバック(0)

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事