ここから本文です
幸せさがし
ブログ始め 2010/4/16 丸6年経ちました 毎日の幸せに感謝

書庫全体表示

豆腐のブランマンジェ

イメージ 1
 
おはようございます
 
えーっと写真が無くて昨日の使い回し
 
いえいえ 似てるだけです
 
 そのまんまやん って言ってる人
 
レシピはこちらです
 
ミニストウブ使用だから
最初から材料を全部入れてブレンダーで混ぜて煮て
そのまま冷蔵庫
 
冷えたら飾り付け
 
昨日のケーキ めちゃくちゃ切りにくかったですが
 
これはスプーンですくって一人で食べます 笑

これも使い回し いえいえ 似てるだけです
 
やっぱり一人よりは一緒がいいかもニャ
 
イメージ 2


 
イメージ 3

STAUBファンクラブWLS参加させていただいてます
 
 
WLSピンタレストページ Follow Me on Pinterest  
メンバーによるstaub鍋を使った料理の提案をPinterest に少しずつ、大切に集めています
staub
ファンにはたまらない、素敵なページになっていますので
バナーをクリックいただきぜひ、ご覧くださいね
 
ブログの更新情報、メンバーのリアルタイムな料理レポート、
ストウブ活用情報などを発信していきます。

ゴンちゃんクリックで イメージ 5 へGO! o_pinoko
 
 いろいろ飛んでいただけると嬉しいです  

 
イメージ 2

この記事に

  • 顔アイコン

    おはようさんです。

    またまたつくれぽ ありがとう。
    私は大豆大豆したお豆腐が苦手で
    どちらかとういと豆腐なしの方が好きなんだけど
    殿のために作った一品でした。

    パソコン どうなった。
    進展してる?

    ポチポチ☆ ナイス!

    manngo

    2016/6/2(木) 午前 7:04

    返信する
  • ミニストウブ欲しくなるやん!
    でもうち4人必要だからなぁ(笑)

    ブランマンジェとミルクプリン、何が違うのかと思ってたら、ブランマンジェは本当はアーモンドミルクで作るって、つい最近知りました(笑)

    ねこねこ

    2016/6/2(木) 午前 7:45

    返信する
  • アバター

    豆腐だからヘルシー?!
    私向きかな?!笑
    売ってたら即買いです!

    ☆仲☆

    2016/6/2(木) 午前 7:46

    返信する
  • アバター

    マスカルポーネ ???
    材料で すでに 躓きました ^^;
    ひょっとして 何かで 代用できますか???

    ほるん

    2016/6/2(木) 午前 7:56

    返信する
  • おはよう!
    ヘルシー〜なのね。
    どっちにしろ 上の マンゴーちゃん
    大好きだから いいわ!
    (^o^)
    私 ほんと 大変なことに
    今日から ダイエットです。笑

    江戸紫

    2016/6/2(木) 午前 8:25

    返信する
  • 顔アイコン

    マスカルポーネって、中途半端にケーキを作った時に余るんですよ。残ったのをムースに使ってみます!

    [ ホールウイート ]

    2016/6/2(木) 午前 8:27

    返信する
  • アバター

    マスカルポーネ入り!!?
    それは美味しいかも〜
    マンゴー最近食べてないから食べたくなりました^_^

    ゆうかりん

    2016/6/2(木) 午前 8:42

    返信する
  • 顔アイコン

    こんにちは

    manngoちゃんレシピだったら間違いないおいしさ!ですね
    お豆腐いいですね〜^^豆ラーなので
    一人で抱えて食べたいです!むしろ・・・

    こんなに沢山マンゴがのったスイーツって見た事ないです
    ものすご〜く豪華!!

    ナイス☆全部ぽち

    ety

    2016/6/2(木) 午前 9:50

    返信する
  • 顔アイコン

    こんにちわ!
    マンゴのプラマンジェ、綺麗でとても美味しそうですね!
    (=^・^=)ちゃんの爆睡ぶりもキュートです〜
    とネコちゃん
    ナイス&クリ

    [ Aikawa Aki ]

    2016/6/2(木) 午後 0:30

    返信する
  • アバター

    デジャブかと思った(笑)
    でも「ブランマンジェ」お豆腐なのね〜
    マンゴーたっぷりでめちゃくちゃ美味しいんだろな〜
    いいな〜〜〜〜

    スプーンですくって、私にも食べさせて〜
    はい、あ〜ん\(^○^)/

    YOU

    2016/6/2(木) 午後 5:12

    返信する
  • いや〜美味しそう!
    でも・・・
    野菜スイーツは8日にアップしましょう〜(笑)

    タルトシトロン

    2016/6/2(木) 午後 6:49

    返信する
  • 牛乳のブラマンジェを作った事があるから、次は豆腐に変えて作ってみるかなっ。

    [ まるせ ]

    2016/6/2(木) 午後 7:30

    返信する
  • 牛乳のブラマンジェを作った事があるから、次は豆腐に変えて作ってみるかなっ。

    [ まるせ ]

    2016/6/2(木) 午後 7:31

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

開くトラックバック(0)

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事