ここから本文です
幸せさがし
ブログ始め 2010/4/16 丸6年経ちました 毎日の幸せに感謝

書庫全体表示

イメージ 2

おはようございます

UPをサボってたので、しばらく先週の写真が続きます

紫玉ねぎとチーズのプチパンの時に思いついた

紫玉ねぎとローズマリーのフォカッチャ 焼きました

イメージ 1

フォカッチャは旦那さんも好きなので24cmブレイザーで、珍しく大きなパン

ストウブで焼くフォカッチャ ふわふわでおいしいです

蓋無しで焼く時もあるけど、紫色を目立たせたくて最初蓋有りで焼きました

のわりには焼き色ついちゃいました が、美味しさは問題なし

ローズマリーが大繁殖してるので

塩麹パックの チキン ローズマリーソテー に、紫玉ねぎジャムも添えて


良い酔い週末を〜

イメージ 3

STAUBファンクラブWLS参加させていただいてます
WLSピンタレストページ Follow Me on Pinterest  
メンバーによるstaub鍋を使った料理の提案をPinterest に少しずつ、大切に集めています
staub
ファンにはたまらない、素敵なページになっていますので
バナーをクリックいただきぜひ、ご覧くださいね
ブログの更新情報、メンバーのリアルタイムな料理レポート、
ストウブ活用情報などを発信していきます。

ゴンちゃんクリックで イメージ 5 へGO! o_pinoko
いろいろ飛んでいただけると嬉しいです

イメージ 2



この記事に

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事