ガンダム

すべて表示

陸戦型ボール

連邦軍のV作戦における、新型をキャッチしました!! どうやら、陸戦型ボールの模様です!! 武装は、ヒートホーク型の武器を腕と腕の間にあるホルダーに装備していました!! 私も搭乗しようかと思いましたが、スキルが足らず残念www

その他の最新記事

すべて表示

パソコンパワーアップ計画妄想

2007/1/27(土) 午後 0:35

買って一ヶ月も経たないノートパソコンですが、いかに性能アップするかを考えて みました。ネックになっているのは、メモリー容量と、HDD速度。 メモリーに関しては、予算をつけて増設したいです。もうすぐ発売のウインドウズVistaに 実装された「レディブースト」なる機能も気になるところです。 HDDに関しては、色々調べていると、PS3の ...すべて表示すべて表示

新パソコン

2007/1/16(火) 午後 0:50

以前から使っていたデスクトップが、「邪魔」という嫁の一言で廃棄決定TT そこで、新規にノートパソコンを購入しましたが、転んでもタダでは起きません。 3D性能もあるノートパソコンを選びました。 メーカー:DELL モデル:Inspiron 9400 CPU:Core2Duo T7200 2GHz メモリー:1024MB HDD ...すべて表示すべて表示

腕時計復活

2006/10/11(水) 午後 6:01

ヨドバシにて、無事に腕時計のベルト交換。 お値段は1万9千円でした.....ほんまグラボ買えるやんorz 交換する前よりも、腕になじむ感じが良いですw でも、この腕時計、ガワ以外は、全て新品になってしまいました^^;



.


みんなの更新記事