スマッシュ7点

もうすぐ究極アルティメットグランプリ

全体表示

[ リスト ]

お久しぶりです、はっちよです。

週末はいよいよ日本選手権です。
今回は試合会場「神戸ファッションマート」付近の情報を調べてみました。

まず、会場の「神戸ファッションマート」

 ・ファミリーマート
  24時間営業のATMも使えるコンビニです。

 ・イル アルティスタ
  本格イタリアンのお店です。
  11時から2時半までは1000円でランチを食べることができますが、
  大会中は時間に余裕がなさそうです。
  2時半から5時まではカフェ、
  5時以降はディナーになります。

 ・タリーズコーヒー
  8:30〜21:00営業のスペシャルコーヒーショップです。
  500円程でホットサンドとドリンクのモーニングセットがあります。 


続いて、会場から徒歩1分の「アーバングルメポート」

 ・ファミリーマート
  ほぼ24時間営業のATMも使えるコンビニです。
  
 ・セガアジュール
  いわゆるゲームセンターです。

 ・100円ショップ キャン★ドゥ
  いわゆる100円ショップですね。

 ・サイゼリヤ
  関東地方ではサイゼ、関西地方ではゼリヤと呼ばれることが多いようです。
  
 ・手打うどん杵屋
  11:00〜21:30営業です。
  800円ほどで讃岐うどんや丼物の定食を食べられます。

 ・皇蘭
  営業時間は11時から9時までで、650円からラーメンを食べられます。

 ・海の手 百番
  11:00〜23:30営業の居酒屋です。
  日本酒、ビール、チューハイと、本格的な和洋中のオリジナル料理が気軽に楽しめます。

 ・とれとれ回転ずし 万太郎
  11:00〜22:00営業の回転寿司です。
  一皿120円からで、揚げ物やうどん等のメニューもあります。

 ・花むら
  11:00〜21:30営業のとんかつ屋です。
  値段はやや高めですが、ボリュームのあるとんかつを食べられます。
  690円でお持ち帰り用のとんかつサンドがあります。

 ・ウェンディーズ
  07:00〜22:00営業のハンバーガーショップです。
  120円のJr.バーガーや、クーポンを印刷すると安くなるメニューがあります。

 
最後に、会場から徒歩30秒の「アイランドセンター駅」

 ・ファミリーマート
  24時間営業のATMも使えるコンビニです。
  
 

この記事に

閉じる コメント(2)

顔アイコン

始めまして。

うわー、こう言う情報って凄く助かります。
キャンドゥあるの結構でかいなー。

何か終わった後みんな海の手 百番にいそうですが(笑) 削除

2009/7/1(水) 午前 9:59 [ Miyu ] 返信する

顔アイコン

はじめまして〜。
コメントありがとうございます。
あんまり需要が無いかもと思っていたので、
お役に立てて嬉しいです。
飲み会楽しんできてくださいw 削除

2009/7/1(水) 午後 11:52 [ はっちよ ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事