徹底検索、堀進

あちこちの優れた情報を引用させていだいて載せます。詳しくは本文を。

全体表示

[ リスト ]

霊感を強める方法

こうすれば霊感をもてるようになる。


神の心になること。
透き通るような心になること。
魚や肉を食べないこと。
牛乳や卵は良い。
ハエや蚊は追い払うこと。
他人から受けたひどい仕打ちは許すこと。(罰は神が与える。)
霊感のある人と暮らすこと。



修行する前に感覚を養う必要が有ります。
絵画を描いたり造形物を製作したり、
一般に言う芸術的センスを磨く必要が有り、
要は右脳を鍛える事です。
集中力と想像力と洞察力が絶対的に必要になりますので、
その手方面は苦手な左脳人間にはちっときついかも・・・
霊からの信号は極わずかで、その信号をとらえるのに洞察力、
とらえた信号を増幅し声を聞くのに集中力
信号に基づいて霊の姿形を復元するのが想像力
何となく解る人は洞察力で全体の空気の違いをかんじます。
霊を感じる、声が何となく聞こえる様な感じの人は、洞察力と集中力
霊をはっきり理解出来る人は洞察力、集中力、想像力にたけた人、
だから、何人かの霊媒師が同じ霊を視ても、
性別、年齢、大間かな特徴は合いますが、微妙に違うのは、
想像力で足りない情報を埋めるからで、まぁモンタージュ写真を創るみたいな感じですので、
まず、右脳を鍛えて下さいませ


霊感とは、霊的な感受性に他なりません。 それはつまり、霊的なものにどの程度反応するかということですが、「霊的なもの」が問題です。それには、高級なものと低級なものとがあるからです。己が低レベルであれば、感受性が高くても、単に低級なものに対して感度がいいというだけになります。己が高ければ、高いものに反応しやすくなりますが、己を高めるのが大変です。なにもしない普通の状態は、低級です。つまり、普通の人がやみくもに霊感を高めようとすれば、低級の霊現象を招くことになるのです。それは、死後、低級霊魂に囲まれてそういう連中の世界に連れて行かれるおそれがあるということです。己のレベルを高級にしたければ、まずちゃんとした師匠をみつけてしっかり勉強しなければいけません。


霊感を高める簡単な方法は肉体に負荷をかけることです。
過激な表現で恐縮ですが肉体が死ねば霊感100%です。
極度の疲労や睡眠中などは霊的要因により近づくと思います。
儀式的に滝に打たれたり、自分の身体を傷つけたり、、一見理解に苦しむ宗教的行動は
肉体に負荷をかけることで霊に敏感になるといった方法なんでしょう。
見える体質の人は何かしら肉体的ハンデを背負っていることが多いのではないでしょうか。


霊感とは霊を見る力、霊を見るための視力なのです。
霊力とは霊を跳ね除ける力です。
霊気が高いと霊をよせつけにくくなります。霊気が弱いと霊にとりつかれやすいと言えます。よく体調を崩したり、原因不明の病気にかかっている人の中には霊気が弱く悪い霊にとりつかれていることが多々あります。
召喚力は霊を自分の意思で呼び寄せる力です。霊能者である私もこの能力は低く、私の意志で霊を呼び寄せたりすることは苦手です。一般人で15〜25mk、私で約85mkです。恐山のイタコはこの能力が非常に高く、180mkは超えていると言われています。


宮 司  「小林先生、霊感を高める秘術を教わりたい!」
小林美元師「それは、禊(みそぎの滝修行)ですね。身清め魂鎮(たましずめ)でしょうね、特に振魂(ふるたま)と鳥船(とりふね)が効果があると思いますね」
宮 司  「先生が口をすっぱくして教えてこられた四魂を活性化する神伝行法ですね。身清めは、荒魂(あらみたま)である身を清め、和魂(にぎみたま)・幸魂(さきみたま)・奇魂(くしみたま)を鎮魂するのですね」

宮 司  「限りなく、神様に近付く法を教えて下さい」
小林美元師「「神様に恥ずかしくないように、人物を磨くことです。胆識を磨くことに尽きますね。
「素晴らしい師につきなさい、素晴らしい仲間に出会いなさい、素晴らしい書物を読みなさい」

小林美元師「宇宙の波動に共振する、振魂と天(アメ)の鳥船の神伝の禊の行法が、霊感を高めます。一度や二度でなく継続が、力になるんですよ」
小林美元師「振魂も天の鳥船も無心になり、身体が自然に揺れ動くまでして、ハラエドノオオカミ・ハラエドノオオカミ・ハラエドノオオカミと連唱することです」
小林美元師「「未明混沌の時と禊ぎの前ですね、それからね、宮司は、日拝行(毎朝日の出の太陽を手をおむすび型にして間から拝む)を継続しなさい」

振魂は両手を臍下前方に右手を上にして掌を軽く組合はせ、連続して上下に振り動かす。


シルキークォーツとは、天然水晶の中にアンフィボール(角閃石)の一種が入り込んだ石です。白い霞のようなインクルージョンが、絹のような風情を思わせることから、この名で呼ばれるようになったと思われます。
角閃石を内包する水晶は、特に霊的な感性を高めると言われています。手にした人の洞察力や直観力を高め、それに基づいた奥行きのある人間性を育てるとされています。
また、目標のある人には、それを実現するための行動への意欲をもたらすと言われています。

「超能力」書庫の記事一覧

閉じる コメント(12)

顔アイコン

簡単に霊を見える事は出来ませんか?簡単に霊感を持つ事は出来ませんか? 削除

2010/4/17(土) 午後 0:01 [ 愛璃 ]

顔アイコン

UFOとか地底空洞には光の部屋というのが用意されていて、そこに入ると30分で完全覚醒して霊感が強まるそうです。

2010/4/18(日) 午前 7:38 [ hor*s*sum*8 ]

顔アイコン

霊(幽体)が見られる様になるには、霊感のある人となるべく多くの時間を過ごす事です。
そうする事で、自分の脳味噌の受信周波数帯域が広がるのです。

2010/4/21(水) 午前 9:25 [ kazumasaskyline ]

顔アイコン

周囲にはそのような人は誰もいない。
太陽から、高い周波数をもらう以外に無い。

2010/4/22(木) 午後 0:26 [ hor*s*sum*8 ]

顔アイコン

霊感をみにつけるためには毎日何かをしたほうがいいのでしょうか?

2010/8/8(日) 午後 5:07 [ NEKOGAMI31 ]

顔アイコン

霊感なんて無い方がいいですよ。
私も若い頃は面白さが先走って、いつも欲しいなと思っていました。
しかし霊感はあればあったでリスクが占める範囲の方が大きいのです。
下手をすると人生が狂ってしまうでしょう。
もし貴方に霊感が身に付いても、幽体達を説得できる力量と、人としての経験、幽界や霊界、天上界の知識、自分が憑依されない知識、人が憑依された時にそれを外す知識、憑依されない為に身を護る知識が必要です。
霊感がある人には幽体がその人の都合に関係なく近付いて来ます。
寝ている間も、仕事をしている間もです。
今の霊感のない普通の身体である方がどれだけ幸せか。
霊感を持つと言う事は、不幸を新たに背負い込む事になりますよ。

2010/8/8(日) 午後 6:00 [ kazumasaskyline ]

顔アイコン

霊感を身につけるには心を神に近づけることです。
神に近づければ、低俗な霊はよってこなくなり、自分の中にあるハイアーセルフと同一の心になります。

2010/8/9(月) 午前 9:16 [ hor*s*sum*8 ]

顔アイコン

霊感より、神のお告げが聴けるほうがしあわせ 削除

2011/2/15(火) 午後 3:04 [ j ]

顔アイコン

霊性を高めれば自然と数多くの超能力が身につく。
五感のほかに35の感覚が身につく。
その中には神のお告げのようなものが身につく感覚もある。

2011/2/15(火) 午後 7:26 [ 堀進 ]

顔アイコン

霊力はどうすれば上がりますか? 削除

2011/6/27(月) 午後 1:13 [ あやや ]

顔アイコン

運動とかの修行をすればいいんでしょうか? 削除

2011/6/27(月) 午後 1:15 [ あやや ]

顔アイコン

霊能力は自分の魂とか守護霊とか守護神とかの霊の能力です。
その霊と交信できる人が霊に霊能を発揮してもらっているのです。
霊と楽に交信できるまで霊性を高めなければできません。

2011/6/27(月) 午後 9:28 [ hor*s*sum*8 ]

コメント投稿
名前パスワードブログ
絵文字
×
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

閉じる トラックバック(0)

トラックバックされた記事

トラックバックされている記事がありません。

トラックバック先の記事

  • トラックバック先の記事がありません。
Yahoo! Choctle

.

人気度

ヘルプ

Yahoo Image

 今日全体
訪問者522261133
ブログリンク0232
コメント04917
トラックバック0200
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

標準グループ

  • Yahoo!ブログiPhoneアプリダウンロード
  • Yahoo!ブログAndroidアプリダウンロード
毎月60万ポイントをブロガーで山分け
楽しい話題がいっぱい(Y! Suica)

プライバシーポリシー -  利用規約 -  ガイドライン -  順守事項 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2014 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事