アランの日記

甘えん坊にしてしまった。

全体表示

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全59ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

2017年2月7日

イメージ 1

イメージ 2

足腰弱ってきたアラン!!!
13歳を無事迎えました。

近所で軽く散歩している河津桜の満開を眺めて一枚撮った。

散歩あとはすぐ就寝してしまいます。
やんちゃなアランに戻ってほしいものです。

この記事に

開く コメント(0)

2016年7月15日〜24日

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

久しぶりの那須。
庭の雑草がどうなっているのか?

庭の周りを綺麗にして、孫たちの夏休みの準備をしてきた。

那須の紫陽花が綺麗になっていました。

アランの毎日が心配です。
散歩のとき、後ろ足が弱っているのが目立ってきた。

那須の帰りにエランに会ってきた。
エランも後ろ足が弱っていた。

これから一年が大事になってきました。

この記事に

開く コメント(1)

2016年5月8日〜15日

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

そろそろ八幡のツツジの見頃になっているか、確認しにいった。

2013年、2015年と今年の八幡のツツジの比較をしてみた。

ツツジの見頃を当てるのは難しい。

この記事に

開く コメント(1)

4月9日〜17日

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

近くの桜並木も満開になり、花びらが散って桜の葉が出てくると、桜餅の香りと同じようないい匂いがあたり一面に漂うので、気に入っている場所です。

この記事に

開く コメント(0)

2016年3月31日

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

春本番、桜満開です。
今日も20度越えになりそうです。

後、何日花びらが持つのかな?

桜吹雪もいいもんです!

この記事に

開く コメント(0)

全59ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]


.


みんなの更新記事