つばめの宙返り

自転車通勤がんばってます

〜♪ ようこそ ♪〜

すべて表示

〜〜ようこそ〜〜

イメージ 1
 
久々に表紙の画像を変えてみようかと。
相変わらず、のんびりやっております。
 

その他の最新記事

すべて表示

ひさびさに ケータイ投稿記事

2012/5/31(木) 午前 7:37

運転手してきました 久々なのに、深夜のケモノ道・・・ シビれました

SLがやって来た!

2012/5/20(日) 午前 1:25

5月19日、20日で、室蘭本線、登別〜室蘭間でSLの運行がありました。 ワタクシの地元・室蘭にSLが走るのは1975年以来なんだとか。 なんと、ワタクシの生まれる前の年までは走っていたんですね!! ちょうど、実家 ...すべて表示すべて表示

魅力的な・・・

2012/5/9(水) 午後 1:42

なんとも、魅力的なネーミング キリンの泡  って・・・ ビールではなく、ジュース?です。 ノンアルコールビールより、飲みやすい感じ ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事