【画像有】MSXの思い出を語ろう!

懐かしいMSXのゲームを日替わりでご紹介します♪(「MSX」はMSXアソシエーションの商標です。http://msxa.org)

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1 イメージ 2

イメージ 2

ホント久しぶりの更新です。以前は毎日更新していたのに、気が付けば
2ヶ月サボってしまって、来てくれていた人達ゴメンナサイ。。。
3日坊主な性格なんで許してね。。

今日はなかなか日本ではお目にかかれないコナミのゲームソフト『グリーンベレー』です。
このゲームは、ヨーロッパ諸国のみの発売で、当方もソフトを入手するのに、
大変苦労しましたが、今オークションで出品中です。。(カネホシサ・・・)

写真からも分かるように『カイガイ』って感じがにじみ出ています。
敵キャラ・自キャラともに単色で、そこは日本と共通点ですね。
でもなかなか熱中できるゲームですよ。
でも、説明書が外国語ばっかし(ヨーロッパ各国10ヶ国語表示)なんで、
いまいち、キー操作などが分からないのが難点ですなぁー。

あんまり長文になるとまた3日坊主になるんでこのへんで。
(MSXは好きなんだけど作文はどうも・・・)

なるべく毎日なんか書くようにします!たまに気分転換でMSX以外の事も書きます!
では。。

↓↓■出品ページはココ■↓↓
http://page9.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/k34894415

この記事に

閉じる コメント(1)

顔アイコン

ボンビーノはこのゲームを一瞬で終わってしまうのでしたー。敵が速くて動きが荒すぎなのですー。

2007/1/17(水) 午後 7:19 [ 清貧ボンビーノ ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(1)


.


みんなの更新記事