困っている人

シンフォギアの4期と5期を見届けるまで、生きることを諦めないっ!

全体表示

[ リスト ]

「ゲームやアニメについてぼそぼそ語る人」というブログでやっている
今期終了アニメ(12月終了作品)の評価をしてみないかい?15
という企画に参加して、アニメの感想記事を書いていってます。
 
『ベン・トー』
総合評価:15点
 
ストーリー:☆☆★★★
半額弁当を取り合いして乱闘する、ただそれだけの骨子に
あとはキャラのありきたりなあれこれを足しただけ。
 
キャラクター性:☆☆★★★
主人公もヒロインもテンプレっぽくてどうでもいい感じ。
腐な感じのするメガネキャラ(白粉 花)が面白かったくらいかな。
 
あと、ことあるごとに自分の勝手な解釈で
主人公に理不尽な暴力を振るうキャラが少々不愉快。
 
画:☆☆☆☆★
アクションシーンが命なので、そこには力入ってましたね。
 
演出:☆☆★★★
昔の熱血マンガのノリをただ単ににこなしてただけ。
CMあけに、キャラが弁当のおかずスペースに入ってる絵は面白かった。
 
音楽:☆☆☆★★
BGMはけっこう盛り上がるので好きでしたね。
EDもゆったりしてわりと好みな曲。
 
総合的な評価:☆☆★★★
下らない内容を、笑いながら観るアニメだとは思いますが
あんまり自分のツボには入ってきませんでした。
 
キャラの葛藤も盛り上がりに欠けていて
終盤は視聴消化アニメになってましたね。

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事