困っている人

シンフォギアの4期と5期を見届けるまで、生きることを諦めないっ!

全体表示

[ リスト ]

前回も参加させてもらった、「ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人」の
ピッコロさんの企画「今期終了アニメの評価をしてみないかい?16」に参加します!
 
『偽物語』
評価 20点
 
ストーリー ☆☆☆★★
この話って『化物語』のファンサービスものだったようですが
たしかに本筋よりも前作メンバーとのかけ合い漫才とが多かった感じ。
 
ところで火憐との歯ブラシ対決に、何ていうか本筋じゃなくて
作者の性癖を垣間見たように感じるのは自分だけ?
 
キャラクター性 ☆☆☆☆★
前作キャラも生き生きとして、そしてファイヤーシスターズも
“敵キャラ”の面々も、埋もれることなく
アニメキャラとして確立してたので星4つです。
 
画 ☆☆☆☆★
相変わらす、視点の変化とかグリグリ動くところとか面白いです。
 
演出 ☆☆☆★★
前作同様に視点の変化とかがあるんですが
それを多用しすぎてなんだか目が回ってきます。
もうちょっと緩急をつけられなかったのかな?
 
音楽 ☆☆☆★★
月火のOPには意表をつかれました。ハァ〜ドッコイ♪
 
総合的な評価 ☆☆☆★★
前作の『化物語』の再放送を観てからの『偽物語』でした。
前作のファンにとってはサービス満天で面白いんですが
新規の人にはどうなのかな?ということで星3つで。

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事