困っている人

シンフォギアの4期と5期を見届けるまで、生きることを諦めないっ!

全体表示

[ リスト ]

歯の根も乾かぬうちに、何故かまたアニメ評価記事。
記事を見直してみると抜けてたアニメがあったので追加します。
 
しかし、抜けてたということはそれほど印象に残ってなかったということなんだよなぁ。
 
『みなみけ ただいま』
評価 16点
 
ストーリー ☆☆☆★★
日常系ならこのくらいかな。
安定の保坂はまあまあ使えてたし、あんまり不満はない。
 
キャラクター性 ☆☆☆★★
夏奈の友達がひとり増えてた気がするんですが?
まあこれまでのシリーズで出てきてたのを忘れてたんだろう。
 
まあ主要キャラはどれも変わらず。
 
画 ☆☆☆★★
安定してたが特筆するものもなし。
 
演出 ☆☆★★★
…何かやってたっけ?
 
音楽 ☆☆★★★
印象が薄い。
いつも3姉妹の歌だしね。
 
総合的な評価 ☆☆☆★★
いつまでも変わらず、そのままお茶の間で騒いでて下さいって感じ。
2期のアレはいらなかったしね。

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事