困っている人

シンフォギアの4期と5期を見届けるまで、生きることを諦めないっ!

全体表示

[ リスト ]

これで本当に3月終了のアニメ評価は終わり…なはず(まだ自信がない)。
 
『銀魂』(新規+寄り抜き)
評価 22点
 
ストーリー ☆☆☆☆★
新規は、新八とお妙の“兄”の登場など
相変わらずシリアスで面白い中編もの。
そしてその間を再放送でしのぐという、製作環境の劣悪s…
いや、過去の良い話をまた観れるものでしたねー(棒読み)。
 
自分はアニメ2期からしか観てないので
1期の銀魂はなかなか面白かった。
 
キャラクター性 ☆☆☆☆★
新規分の新キャラは、シリアス面ではまずまずだが
コミカルさが出し切らないうちに終幕になったのは残念。
 
画 ☆☆☆☆★
シリアス戦闘は、毎回圧倒させられる。
それと対照的なギャグでも抱腹させられる。
 
演出 ☆☆☆★★
新規のものは、詰め詰めで早足過ぎた。
 
音楽 ☆☆☆★★
OP・EDは印象にない。
BGMはやっぱり良いね!
 
総合的な評価 ☆☆☆☆★
自分のような1期を視聴してない者には寄り抜きも楽しいが
どっぷり銀魂につかったファンには不評だろうなぁ。
 
それにしてもこのアニメは映画の宣伝番組だったわけだが、毎週最後で見られる
映画の進行状況が心配でならず、果たしてこれで宣伝になったのか心配。
 
まあ観に行くけどね。夢オチとかだろうけど。
アニメ銀魂終わる終わる詐欺だろうけどぉっ!!
 
脱線したが、映画じゃなくてTVアニメの方を評価すると
引き伸ばしのようなそうでないような、微妙な放送形式だったなと思う。

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事