曲線美 〜ボディメイク・美容・ダイエット〜

美Bodyを目指すブログです☆当店のお得な情報も♪

はじめまして

ブログをはじめました!
コメント大歓迎です。
これからどうぞよろしくお願いします!

その他の最新記事

すべて表示

こんにちは*あんみつです 各地で 春一番 の影響がすごいですね 暖かい のはいいけど、 夜急に 寒くなる のはやめてほしいですよね… 体がついていかない まぁ、これが春になる前の季節の変わり目というものか ▼ 季節の 変わり目 にピッタリ ▼ 【桜香流セルスルーエステ アームシェイプ】 しかし、着るものに困る 春服は寒いし 、かといって冬の ...すべて表示すべて表示

こんにちは*あんみつです 突然ですが、みなさん “ 相撲スクワット ” ってご存知ですか 今、欧米で流行しているスクワット方法 なんとこれが 骨盤 ・ 太もも ・ ヒップ に効果的と かなり話題となっているんです そこで 家では“ 相撲スクワット ”(一日10〜20回) 外では“ ガードル着用 ”(一日8時間くらい)で どのくらい効果が出るのか検証してみまし ...すべて表示すべて表示

こんにちは*あんみつです インフルエンザの勢いが止まらない どうやらゴールデンウィークまで インフルエンザが流行するみたい・・・ みなさんしっかり手洗いうがいをしましょう あ あと みかん を食べるといいみたい のどや鼻の粘膜を強化する働きがあるのと 免疫力がアップするんだって ビタミンC でインフル菌をバリア ▼ ラクなのに 無駄肉 バリア! ▼ ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事