ここから本文です
星田英利の「酒と涙とリクガメとウサギ」
よしもと の 星田英利 による日々の日記。動画、写真も公開中!

書庫全体表示




りょうちゃんこと、山村涼子様。

凄い頑張り屋さんで、凄い空気読みやんな。何かあなたの周りにはフワッと居心地のいい空気が常に流れてるねん。可愛いとか、キレイとかやなく、"ステキ"。
関西女の完成系やわ。第1場、ダンスで対峙した時の"もっともっと!"って僕を煽ってくれる感じのキレのある動きと、心底楽しんでる顔が大好きでした。



ヨン様こと、チョウヨンホ様。

芸達者やけど、プライベートではこの座組の癒やしで、存分にイジらせてもらったな(笑)ありちゃんが開いてくれた観月ありさ会で僕が無茶振りでいきなり唄わせた中途半端に上手かった松山千春の「長い夜」、オモロかった(笑)第6場、僕との隠れたラブシーンで棺桶の中から薄目で見る、あなたの微妙にテレた顔が大好きでした。



よっしーこと、吉井基師様。

よっしーも飲んだね。で、プライベートでも現場でも、あんたの気のききかたは凄い。…でもチョットずれてるから集中砲火受ける(笑)こんな弟おったらな〜、って会うたびいつも思う。第2場、裏芝居で「ちゃいますねん。」って言うあなたの汗まみれの愛敬のある顔が大好きでした。



つゆぽんこと、露木一博様。

…僕のしつこいガチホモいじりにも、声を荒げることなく、笑顔で対応するからよけいに疑惑が濃くなるねん(笑)太鼓に興味を持った僕に、奏者としてめっちゃ教えてくれてありがとう。最終場、最後の最後、皆んなが月に向かって歩いてる時の和太鼓を連打する、あなたの背中越しに見える"ザ日本男児"の顔が大好きでした。



ミユこと、丹野未結様。

稽古初日ぐらいにみんなで飲みまくって案の定 潰れてニコニコフニャフニャになって、次の日稽古場で「…すみませんでした。」っていう、付き合いの良さがめっちゃ気持ち良かった(笑)ビジュアルは可愛いねんけど、こっちが「はぁ?何言うてんねん。」って邪険に出来るキャラ(笑)第2場、「写真撮ろう!」って誘うあなたのピカピカした笑顔が大好きでした。



まっちゃんこと、松下太亮様。

しんどかったな。苦しんだな。
直接、ずっと言うてたけど誰のせいでもない、オマエやで。もったいない。
第6場、僕が棺桶の中から薄目で見る「最終兵器、東成〜!」の自分で試行錯誤して葛藤する背中越しのあなたの顔が大好きでした。



ゴンこと、中山将志様。

全力尽くしたか?やることやったか?
先輩方に相談したか?まぁ、このくらいでええわ、って思ってなかったか?

…ただ、この世界を志した時点で同志として、この流れで、大好きでした、って頑張って言うわ。

イメージ 1



言うわ。

この記事に

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

開くトラックバック(0)

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事