ブログ版「長崎遠めがね」

長崎港を出入りする船と 大浦周辺の出来事などを紹介しています

全体表示

[ リスト ]

NEW「うみかぜ」

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

今日(10月5日)朝 入港した「セブンシーズマリナー」を撮影に松ヶ枝へ行く途中
横断報道の上から ココウォークカラーの「うみかぜ」を 初めて見ました。

大波止から二本松団地へ行く便です。
逆方向の大波止へ向う便は 今までの「うみかぜ」のデザインでした。

その後 夢彩都前で 二本松から戻ってくる便を待ち 近くで撮影しました。
残りのミニバスも徐々に ココウォークカラーになるようです。

この記事に

閉じる コメント(4)

顔アイコン

あら、全部のバスがココカラーになるのですね。
あの青色も素敵だったのにな!
「セブンシーズマリナー」は車窓から見ました、雨が降っていたので素通りしてしまいました、それにしても大型でしたね。

2008/10/5(日) 午後 10:12 パソ親父 返信する

顔アイコン

パソ親父さん ありがとうございます。
うみかぜは「夢彩都」前が終点です その為
もしかしたら「ココウォークカラー」に ならないのではと
淡い期待があったのですが。。。(笑)

2008/10/5(日) 午後 10:46 ほしなべ 返信する

顔アイコン

セブンシーズマリナーを背景にニューうみかぜが
さっそうと走っている姿!ナイスショットですね♪
長崎バスは『ココウォークカラー』を前面に出してくるでしょう!
あの商業施設は長崎の中にあって凄すぎますよね!!

2008/10/6(月) 午後 5:20 [ - ] 返信する

顔アイコン

あすみさん ありがとうございます。
「うみかぜ」の中で ココウォークデザインのバスは
今のところ 1台だけのようです。
「セブンシーズマリナー」と一緒に写っているのは
デザイン変更前の「うみかぜ」です。

2008/10/7(火) 午前 0:04 ほしなべ 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事