ブログ版「長崎遠めがね」

長崎港を出入りする船と 大浦周辺の出来事などを紹介しています

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

08年11月24日 国内初の「列福式」が 長崎で行われました。
五島はキリスト教信者の方が多いので フェリーをチャーターして 長崎に到着です。
今日は朝から雨でしたが フェリーが大波止に到着する頃には 止んでいました。

テレビの報道によると 貸切の電車で 会場のビッグNスタジアムへ向ったそうです。

その他の画像
http://hoshinabe.ojaru.jp/239_reppuku/reppuku.html

この記事に

閉じる コメント(3)

帰りは大波止近くの夢彩都で買い物して帰られたようです!
朝から、あれだけ天気が悪く雨だったのが式がはじまる
時間になると晴れてきたのが不思議でしたね♪

2008/11/24(月) 午後 9:58 [ - ] 返信する

顔アイコン

午前中は雨で大変でしたよね。
パソ親父は札幌からの団体と遭いましたよ。

2008/11/24(月) 午後 9:59 パソ親父 返信する

顔アイコン

訪問履歴から折り返し訪問しています。
実は私の家内がこの列福式に出向いて今夜もう直ぐ帰宅します。
私は都合がつかず出かけられなかったのですが貴重な写真を見れましたこと嬉しく思います。遠い北陸の地からお礼申し上げます。
又訪問してください。

2008/11/25(火) 午後 8:29 ansermet 1940 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事