ブログ版「長崎遠めがね」

長崎港を出入りする船と 大浦周辺の出来事などを紹介しています

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

昨日(2日)の夜 総合テレビで「タビうた」が放送されました。
岩崎宏美さん・平原綾香さんが 市内各地で歌っていました。

平原さんが 県美術館の屋上庭園で歌っていましたが
偶然 準備中のようすを撮影していました。
ライティングテスト中のようでした。

画像は12月14日10時前後の撮影です。
平原さんが歌っていたのは 船の動きから推測して12時30分ごろだと思います。

尚 10日の深夜11日の0時10分から再放送があるようです。

この記事に

閉じる コメント(2)

顔アイコン

しまった! この番組があることは予告で知っていたのに、そのときにはすっかり忘れていました。10日の深夜ですね。ありがとうございます。

2009/1/6(火) 午後 3:54 [ blu*sw*ve2*00 ] 返信する

顔アイコン

はじめまして。「タビうた」の共演、なかなか良かったですね。
平原さんのお父さんが長崎出身とは知りませんでした。
平原さんの公式ブログによると、12/13と14の2日間でロケしたみたいです。ちなみに前日の12日は、新潟だったそうで、若いとは言えハードスケジュールですね。
岩崎さんの最新カバーアルバム「Dear Friends IV」には、平原さんの「明日」がカバーされてます。良ければ聴いてみてください。
http://www.hmv.co.jp/product/detail/2780019 削除

2009/1/9(金) 午前 9:57 [ 二の腕プルプル ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事