ブログ版「長崎遠めがね」

長崎港を出入りする船と 大浦周辺の出来事などを紹介しています

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

イメージ 2

7月30日と8月16日 歩道橋の上からの撮影です
7月31日に車線変更が行われたようです。

07年2月 中央橋交差点の横断歩道撤去から始まった
中央橋架け替え工事は まもなく終了のようです
現在 歩道整備が行われています。

この後 横断歩道が三ヶ所に作られ 最後にこの画像を撮影した
歩道橋が撤去されて 工事は完了のようです。

この記事に

閉じる コメント(2)

顔アイコン

ニュースが早いですね。どこから仕入れるのですか。歩道橋上からの写真も、今のうちとなるのですね。

2009/8/18(火) 午後 2:45 みさき/michito 返信する

顔アイコン

みさき道人さん ありがとうございます。
最近の公共工事では HPでの情報公開が義務付けられているのかもしれません
唐八景トンネルや伊王島大橋の進捗情報も それぞれのHPで確認
しながら 撮影に出かけています。

2009/8/18(火) 午後 9:49 ほしなべ 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事