ブログ版「長崎遠めがね」

長崎港を出入りする船と 大浦周辺の出来事などを紹介しています

全体表示

[ リスト ]

出雲近隣公園

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

大浦の南側 星取山の中腹にある 出雲浄水場跡では
「出雲近隣公園」の 整備工事が進行中です。

09年8月現在 地中に埋まっている構築物の撤去が行われているようです。

出雲浄水場跡は 大浦で一番の桜の名所です
来年の桜の季節までには完成しているでしょうか?

その他の画像
http://hoshinabe.ojaru.jp/280_izumokinrin0908/280.html

この記事に

閉じる コメント(4)

はじめまして、お宮と申します。時々拝見させて頂いてます。
お盆にここを通り墓参りに出かけました。記事を拝見して驚きです(笑)。
また寄らせていただきます。よろしくお願いします。

2009/8/19(水) 午前 3:10 お宮 返信する

顔アイコン

桜の頃に行ってみあいですが、場所が不明です!
この付近、出没しませからね

2009/8/19(水) 午後 0:39 パソ親父 返信する

顔アイコン

お宮さん ご投稿ありがとうございます。
公園が完成すると車で上の道から降りられるようなので
墓参も楽になるようですネ。

2009/8/19(水) 午後 5:23 ほしなべ 返信する

顔アイコン

パソ親父さん ありがとうございます。
こちらで 浄水場跡の今年の桜の様子を紹介しています
http://blogs.yahoo.co.jp/hoshinabedon/25234654.html

車だと新戸町から二本松を通り田上へ行く道の途中になります。

2009/8/19(水) 午後 5:28 ほしなべ 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事